※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
家族・旦那

まさかの主人(警察官)がオリンピック関係で合わせて三ヶ月出張に、、、…

まさかの主人(警察官)がオリンピック関係で合わせて三ヶ月出張に、、、
二ヶ月と最初聞いてた時ですら絶句だったのに、他の部署の方がコロナに罹って代わりにもう一ヶ月出張、、、、
ワンオペの上に息子もイヤイヤ期で頑張って乗り切ったのに何故また、、もう無理、、、、😱😱💭
お金もかかるし、主人が帰ってくる来月には今のところが満期を迎えるので主人の異動が出るはず、、憂鬱すぎる。
時期の計算をして妊活始めようかと考えた所でしたが、タイミングじゃないって事なんですかね。

でも他の職種であっても出張などはあるもんだと自分を納得させるしかなく😓
コロナを恨まずにはいられないです😭😭

コメント

母娘でキティラー

出張と異動もあるなんて負担が大きいですよね。

いろいろと落ち着いてから妊活のほうがいいかもですね。

ママリ

我が家も転勤、半年近くの出張が繰り返されてます…

出張で数ヶ月いないと思ったら「子供とママ(私)で〇〇県に引っ越してきて」と言われたりするので…そしてまたその県で単身赴任のような状態に…笑

なかなか3人目のタイミング掴めないです😅
引越しと出産被ったら私1人では無理だよなとか思ってしまって…

虹まめ

うちも主人が同職です。

お気持ちわかります。
回答でなくてすみません(・・;)

はじめてのママ

うちもオリンピック派遣行っています。帰ってきてからも待機あったりで家に帰ってくるのは10月かな?
お互い頑張りましょうね😭