※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
家族・旦那

【ガルガル期どう旦那に理解して貰うか!】質問の通りです!義実家LINEグ…

【ガルガル期どう旦那に理解して貰うか!】

質問の通りです!

義実家LINEグルにも入ってますが
頻繁に連絡来るのが辛いです…

双子ちゃんは元気??
最近写真来ないね?送って❤
今日来るんだって?楽しみです🍒(誰も言ってない)

旦那は実家大好き
本当は連れていきたい
何故、お前は自分の親には見せれて
俺の親には見せられないんだと言われます。

だって嫌な物は嫌なんですもん😅

俺は長男だから実家の土地で
2世帯住宅でも作って住みたかったと

いや、絶対無理私自殺する。

どうしたら分かってくれるんだろう!!!

コメント

のんびりまま

写真の催促鬱陶しいですよね😅うちはみてねというアプリとってもらって招待してそっちで勝手にみてもらうことにしました!

そうすればやり取りも減ってマシでした☺️

  • のんびりまま

    のんびりまま

    二世帯なんて恐ろしいですよね💔🙄奥さんの方が主に家にいるし、義両親とずっとなんて…無理🤣

    逆の立場で考えてもらったらどうですかね!?🤔うちだって二世帯で親見たいよみたいな🤔

    • 8月16日
  • ( ' ꒳ '  )_👯

    ( ' ꒳ ' )_👯


    LINEグル前に1度辛くて
    抜けたのでどうしようか迷ってて…

    みてね 1度利用しました!
    ちょっと使いづらかったのを
    覚えてて…なんかもう
    旦那もいるグルだし
    むしろ旦那が勝手に送って
    くれたらいいのにと思ってしまいます

    正直子供を抱かれるくらいなら
    見せるくらいなら私が
    義実家と縁を切りたいくらいです😥

    • 8月16日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    そうだったんですね😓旦那さん実家大好きなら自ら送って欲しいですよね🙄💔私は旦那にそろそろ写真送ってあげれば?ってよく催促してました😂写真送るとそのあとも連絡取るのも面倒くさいですよね💦

    私が送るとお義母さんも毎回返事に気を使うだろうから代わりに送ってよっていってました🤔

    そこまで思ってる時に義実家とやり取りなんてキツイですよね💦今はコロナもあるし、おいでーって言われても最近風邪っぽいし、万が一のことがあると怖いのででかわしましょ!😂私は最近喉が痛いんですが、喉の痛さは本人にしかわからないし、旦那さんにもそれで通しましょう!😂

    • 8月16日
ひー

ガルガル期、自分でもうんざりしますよね(´^ω^`)
自分の親はいいけど、旦那含め義家族には触れてほしくないと思ってました笑
2人目出産後は特にガルガル期はなく平和です笑

写真送るの面倒で、みてねを使ってますが、増える写真を吟味して載せるのがもう面倒で面倒で(´^ω^`)
いまは全く載せてません(´^ω^`)
全然載せてくれないね〜など催促されますが、面倒でなかなか…(´^ω^`)

2世帯とはいえ、旦那の親と住むなんて無理ですよね(ToT)
義母と嫁は基本的に相性悪いと思ってますw偏見ですがw

ガルガル期検索してもらいましょ!