※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜になにも言わずドライブ外出する旦那。旦那はいつもなにも言わずに気…

夜になにも言わずドライブ外出する旦那。旦那はいつもなにも言わずに気ままに出ていくのに、なんで私は「いまから買い出しするから帰ってきて」と、毎回毎回旦那に頼んで外出の許可がいるんだろう?とプチ不満です。

寝かしつけし終わって、やっと買い出ししにいこうと思うと、旦那が車で出かけていないことがあります。
(コロナがまた増えてきたので、夜に外出して日用品や食材を買うようにしてます。)
旦那に買い出ししてもらうのにも、足りなかったり余計なものを買ってきたりするので任せてはいません。


コメント

さゆ

お気持ちわかります!
勝手にドライブではないですが、休みの日に子供をつれて出掛けてもらうのですが
その時にオムツとか買ってきてくれればいいのに、
なぜか帰ってきてから、またひとりで車で行きます。

すごい無駄足だし、ガソリンも無駄だし、
私は毎回子供を連れて、重い荷物をもって、三階の家まで運んでるのに、オムツくらいついでに買ってこいよと思います。

手ぶらで行くので、ストックの場所もないのに余計なものを買ってくるし、頼み事をしても細かく説明してやっと
一つするのが精一杯なので
面倒だし、イラつくし、自分が行った方が早いので、
私も子供が寝てから夜中に
買い物に行ったりします。


でも旦那様はなぜひとりで
車乗ってるんですかね~?

趣味がドライブなんですかね‥?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    最近車を買い換えたばかりなのと、通勤では車を運転しないので、単に乗りたいのだと思います。
    あと、気晴らし目的もあると思います。それがまた腹立ちます😒💢💢なんでなにも言わずにいっていいと思ってるのでしょう。こっちも子どもが夏休みで、一日中べったりなのに😒💢💢

    • 8月16日
  • さゆ

    さゆ

    なるほとですね。
    それは乗りたくて乗ってますね笑!新車ならうーーん、、
    気持ちはわからなくはないけど
    それ以前にみんなが休みになった時
    一番休めないのは主婦だから
    ドライブ行くなら休みの日に子供を連れて行ってよ…とか思いませんか‥?笑
    私は常に思っているので日曜はいつも子供と出掛けろオーラを出してます‥💦

    子供は可愛いけど、身動きがとれない程、常にニコイチでいるとほんっとに疲れますよね…😒😒

    私も夜中買い物行っても結局
    24時間体制で家族のために動いてると思って内心、不満だらけです😒

    • 8月16日