※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ココロ・悩み

子供が泣いているときにインターホンが鳴り、虐待されていると疑われてしまった。育児や仕事に追われている中で、誤解が解けず悲しい気持ち。

ショックですー。子供2人、寝るの嫌がってギャン泣きしてたらインターホン来て 虐待してるやろ。警察呼ぼか?って。
まずなんでタメ口?


こんな夜中にうるさくして迷惑かけたのはほんまに申し訳ないけど毎晩泣いてるわけじゃないのに。。。しかも泣き始めてまだ2分も経ってない💦

虐待ってうたがわれてることがかなしい。
1歳と2歳の年子育児に仕事に家事に。精一杯やってるつもりなのに。(T ^ T)

コメント

deleted user

失礼過ぎますね。
泣いているからって決めつけられるのは嫌ですね。

どうしたんですか?とかならまだ許せますけどタメ口で虐待してるやろ。なんて言われたらイラッとしちゃいます。

仕事に育児に家事毎日お疲れ様です😢

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ほんとに、上から目線で...
    見た感じ一人暮らししてる男性なんですよね( T_T)

    まぁ、分からないよなぁとは思いますが。普通に傷つきます

    • 8月15日
りーくんらぶ

あり得ないですね🥲
しかもタメ口はイラッときます。。

虐待してるやろ!って決めつけられてる感じがしますし
わたしなら言い返してると
思います😰
お互い子育て頑張りましょうね☆

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    旦那が対応したのですが、横で聞いててイラッとしました。

    本当に頑張りましょう( T_T)\(^-^ )

    • 8月15日
ぱんだ☆★

それはインターホン押した人の気分がその時悪かっただけじゃないですかね?2分も泣いてないのにイライラしてるその人が逆に心配ですよ💦💦

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですかね。。。
    眠いのにうるさくしてしまって申し訳ないですけど本当にびっくりしました💦

    • 8月15日
やすこ♡元ブリアナ

虐待していませんので、呼んでいただいて結構です。こちらも管理会社にクレームの電話入れさせていただきます。って話ですよ!!

私も2人同時に発熱しぐずった時
すぐ管理会社に連絡されました。こちらもメンタル弱っている時に、追い討ちかけるような言い方やめて欲しいですね、、、

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ほんとにびっくりですよねー💦
    泣き声のコントロールできるならどれだけ楽か...

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

ご近所の方ですか?😧
いきなり虐待してるやろって。。口調に人柄が出てますね。
失礼すぎます。
精一杯やってるのにそんなこと言われたらたまったもんじゃないですね。私でも腹立ちます😓

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    同じマンションの方やと思います💦

    もー、こんな時間なのに明日の保育園前もぐずぐず確定です😭

    • 8月15日
グレープ

失礼ですね😥
心配が故なのはわかりますが、もう少し言い方がありますよね!
でも、実際ほんとに虐待されてる子もいるからそうやって虐待を疑って訪ねること自体は正しい行動だと思います(疑われた方はいい気しないし今回の方は明らかに失礼が目立ちますが💦)

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    行動出来るのはほんとにすごいと思います!💧
    中々出来ることじゃないですよね

    ただ言い方もイラついてるような感じで。。。
    タメ口?と、びっくりしております、笑笑

    • 8月15日
いちご

失礼な人ですね。
本当に虐待を疑って警察呼んだ方がいいかな?と思ってるならわざわざインターホン押さないと思います。
その方、すごく性格悪いですね。
わざわざそんな嫌味言いに来るなんて。

嫌な思いされましたね😢
知帆さんは頑張ってらっしゃると思います!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうですよね!?
    疑うなら直接来ないですよね🤢

    引っ越すか迷ってきました💧

    • 8月15日
  • いちご

    いちご

    本当に心配して…とかなら絶対来ないと思いますし、来たとしてもそんな言い方しないと思います😑

    隣人トラブルって怖いですよね…
    引っ越し迷いますね😢

    • 8月15日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    やっぱそうですよねー💦
    家の横の人に鍵を取られた事があってその時から引っ越し迷ってたんですが本気で考えてます🥲

    • 8月15日
  • いちご

    いちご

    えぇ😨💦
    なんですか、その人💦
    鍵とるとか怖すぎます🥶🥶
    引っ越しって大変ですから迷いますよね…
    5月に引っ越ししたんですが、大変でした😅💦
    でも、明らかに変な人が隣人ですからね…
    旦那さんがいない時に来たり、子どもに何かされたら怖いので引っ越し検討された方がいいかもですね😥

    • 8月15日
はな

「お前泣き止ませてみれや」となりますね😇
わたし上の子泣き止ますからあんたは下の子な!って

我が家も泣き声喚き声だらけなのでいつ通報されてもおかしくないですが
虐待してないのもあるし、
主人には
「せっかく来てもらったんなら手伝ってもらえ!」と言われてます😂

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ほんま泣き止ませて欲しいです笑
    泣き声コントロールできるなら世の中の親は困らねえよって感じです😂

    てつだってもらいたかった...w
    結局車で寝かしつけしましたけど😤

    • 8月17日
ママリ

うちは何も言われずに通報されました。泣かせただけで。
子供が居ない人には分からないんでしょうね、

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ないてるだけで虐待なら
    もう新生児なんて虐待そのものですよね笑

    もう、うんざりです🥲
    直接言われたから余計生活しづらいし。。。

    • 8月17日