※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日で生理が来ず、陰性の妊娠検査結果。明日か明後日に再検査するか、待つべきか悩んでいます。

現在妊活中で、今日が生理予定日ですが、生理がくる気配がありません!

昨日の朝、妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。
おりものは多くないし、胸は少し痛い、下腹部痛は3~4日前にありました。

明日か明後日、もう一度検査してみようと思いますが、もう少し待った方がいいですかね?😥😥

コメント

にこ◡̈

わたしは生理予定日から3日が過ぎているのですが、自然妊娠をしたことがなくどうしていいかたくさん調べていました。検査薬は生理予定日から一週間後からきちんと検査できるようですね
すごくそわそわしますよね

気持ち悪い、眠気、吐き気、下腹部がちくちくする、尿が白っぽい、胸がはる、だるい、体温高めの症状があります。
産後はじめで夫婦生活しました。