※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後22日目9キロ痩せたお盆やること無くて酒飲んでたら2キロ太ったwww明…

産後22日目9キロ痩せた
お盆やること無くて酒飲んでたら2キロ太ったwww
明日からまたダイエット頑張ろ

お盆期間
私→10時に起きて酒飲む→夫がツマミを作ってくれたから酒飲む→YouTubeみながら酒飲む
夫→3時間おきにミルクとオムツ替えに加え朝5時に起きて朝食食べさせて洗い物昼夜のご飯(昼と夜が同じにならないようにしてくれる)を同時に作る→洗濯物干して乾いたもの畳んでしまう

こう見るとやっぱおかしい、私が嫁なのにな(笑)
3日間主婦休暇ありがとう明日から主婦頑張るぞー!
みなさんも家事育児お仕事頑張ってください✨

コメント

めめ

すてきな旦那さんですね😌
2人のお子さんですし、主婦休暇ありがとうと言えるママリさんもすてきな人ですね🙂💕
うちの旦那さんもよく家事やってくれるので感謝の言葉を伝えたくなりました💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    4人目の子がミルク飲めることをいい事に酒飲みたい精神が爆発してしまい夫が仕事の日はお酒飲まないから休みの時は飲ませてー!と懇願したら
    お盆期間はママはママと嫁やめていいよと言ってもらいよく言うクズ旦那みたいな生活をしていました(笑)

お盆期間普段の私がしてる事をした夫に夜中起きれない時あるかもしれないけど
    なるべくミルク作って飲ませることくらいはするから今まで任せっきりでごめんといわれて
    酒ばっかり飲んでごめんwとお互いの絆がより深まりました(笑)
    感謝されて嫌な人は居ないですから是非、感謝の言葉伝えてあげてください♪

• 8月15日
ママリ

旦那さん素敵〜🤣💕💕

家事育児の途中でツマミまで出してくるなんて…😍💕

明日からまた頑張れそうですね🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼそっとあれ食べたいな〜と言ったらできたよーって食べたいもの作ってくれるので
    結婚してから20キロも太りましたw

明日からまた頑張れます(笑)

• 8月15日
まま

完璧すぎる旦那さん😂✨
でも嫁が全部しないといけない決まりもないし、まだ産後1ヶ月もたってないので甘えてゆっくり過ごしましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から色々してくれるのでとても助かっていますが
    3日間も休暇貰って上げ膳据え膳で過ごさせてもらえてとてもリフレッシュになりました(笑)

• 8月15日