※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理がいつもと違い、出血量や周期が変化しています。産婦人科に行けず不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。

いつもの生理と様子が違います。。

前回の生理からおりものにずっと少量の血が混ざっていた。
今まで28日周期でほぼピッタリきていた生理が1週間早く始まった。
5日目にして突然出血量が多くなった。
(今まで経血量は二日目がピークでその後は減っていき、5日目なんてほぼ生理終了くらいの量だったのに。)
生理痛のような痛みもあります😭

とても不安です。。
同じような経験された方、いらっしゃいますか?
子宮の病気なのかと不安ですが、私のお世話になっていた産婦人科さんがあと数日お盆休みで行けません😭
もしなにかと診断されたよ、という方がいらっしゃったら教えてください😭

コメント

ママリ

私は筋腫持ちの頃、経血量のピークが2回あるような生理を経験しました。中だるみな生理という感じでした。今は筋腫を摘出したので、そのような生理はないです。

いつもと違うということなので、早く診てもらえてるといいですね!私のケースは一例ですので、やはり診察いただくのが一番です😌