※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥O.R.MAMA♥
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いてしまい、喉や頭痛、倦怠感がひどいです。薬が飲めないため、産婦人科で相談した方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

33w5dです。
一昨日から喉が痛くて
風邪引きました(;´Д`)
幸い熱わありませんが
喉と頭痛、倦怠感がやばいです。
妊婦なのでもちろん薬わ
飲めないし寝るしかありません。
産婦人科に行き、相談したほう
いいですかね?
妊娠中に風邪引いた方いますか?
アドバイスください。

コメント

まにャ0516

産婦人科で
妊婦でも飲める薬を処方してもらい
飲んで治しましたよ😊💕
早く治るといいですね💦

  • ♥O.R.MAMA♥

    ♥O.R.MAMA♥


    返信遅くなりました😱
    まだ咳とのどが痛いですが
    明日モニターで病院いくので
    先生に聞いてみます。
    治りかけですが(´*ω*`)

    • 9月26日
  • まにャ0516

    まにャ0516

    咳すると張りやすくなりますよね😢💦
    早くよくなりますように(;_;)
    お大事にしてください(;_;)

    • 9月26日