※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

6月末から別居始めました。離婚に向けて動いてます。旦那がいない生活が…

6月末から別居始めました。
離婚に向けて動いてます。
旦那がいない生活が平和で幸せすぎて😭😭😭
週末は休みのたびに喧嘩してましたし、長期休みのときも必ず揉めてました。。
この夏休み中も旦那と生活してたら絶対に何かしらで喧嘩してました。
本当に離れられてよかったです😭😭😭
心穏やかに子供と過ごせる日々に感謝感謝です😫🙏🙏🙏🙏🙏
今旦那さんと離れられずに悩んでいる方、ママリでも多く見かけます。
どこかしら助けてくれるところはあるかと思います。思い詰めないで助けをもとめてください。

コメント

同じです。1月から離婚準備期間として別居始めてます😂
別居する直前までは本当に病んでました。私が全て我慢すればいいのでは?別居なんてしていいんだろうかと💦
そろそろ離婚ができそうです。
子供と3人の暮らしが幸せです🙌

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    別居前は本当に本当に病みますよね。
    同じくわたしだけが我慢すれば何とかなると思っていました。
    別居、離婚なんて金銭的に現実的ではないし出来るわけないと思ってました😫
    別居をしたら旦那の大切さが分かって後悔するのかも??とも思ってました。
    ところが後悔なんてするどころじゃりませんでした!!このスッキリ感!!!!
    そろそろ離婚が出来るんですね!!本当によく頑張りました😫❤️❤️おめでとうございます!!!!

• 8月15日
なっちゃん

離婚に向けて
準備等大変ですが
しっかりし準備して下さいね!!💓
離婚して4年になってきますが
旦那と離婚して正解でした!
息子が3才の時に離婚したのであっとゆーまです!

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    わたしはありがたいことに実家に頼れたので別居もできました。
    この別居期間中にしっかり準備したいと思います。
    離婚され4年ですかー!!!息子さんとふたりの生活で自立されていて素晴らしいです。
    わたしも娘と2人の生活で心から笑えるようになりました。
    きっとシングルになり大変なこともあるかと思いますが、この選択を後悔することはないんだろうと確信しています。

• 8月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

3年ほど、息子と2人暮らししてましたがこの春に実家に戻ってきましたよ!

• 8月15日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうなんですか😳
    ご実家に戻られた経緯など差し支えなければお話聞きたいです。

• 8月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

息子が1年生になるのと
    仕事も正社員を探してて
    時間を気にせずにだと
    実家かと思い実家に戻ることにしました。

• 8月15日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうなんですね!!!
    教えていただきありがとうございます!!

• 8月15日