※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

親友の彼がモラハラ気味で心配。彼の言動に不安。親友の彼に好感が持てない時の対処法を知りたい。

親友の彼が前科ありモラハラ気味ですごく心配しています。
気になっているのが、友人の「まだ自分を保ててるから大丈夫」という言葉。
まだ付き合い出して間もなくて今が一番楽しいはずなのに、好きだから付き合ってるはずなのに
自分を保てているから大丈夫、、?すごく心配です。

みなさんは親友の彼にどうしても好感を持てない時はどうしますか?

コメント

ままり

危ない気がする、何かあったらすぐに言ってね、と警告しつつでも自分が逃げ道になってあげつつ様子見しますかね😔

何歳かは分かりませんが、成人してるならあまり干渉しすぎずにいざと言う時は助ける、って感じですね😔

🐇

親友さんが大丈夫と言っているなら、たぶん今誰が何を言っても無駄だと思うので、良い大人なら本人たちに任せます。

実際に今、モラハラで悩んでいたりDVを受けているなら、やめときな!って反対はしますが🥲

はじめてのママリ🔰

うーん、口出ししません。責任取れないので。