コメント
あき
産後1年以上なら、薬合ってない可能性もありますね
生理前ならPMSかもだし、もうしばらく様子見るしかないですね
4人も子育て、お疲れ様です!
さわちな(30)
もう1年経っています😢ずっと薬は変わらなくて😢
生理はもうほぼ一定に来てます!
来週行く予定です‼︎‼︎
あき
産後1年以上なら、薬合ってない可能性もありますね
生理前ならPMSかもだし、もうしばらく様子見るしかないですね
4人も子育て、お疲れ様です!
さわちな(30)
もう1年経っています😢ずっと薬は変わらなくて😢
生理はもうほぼ一定に来てます!
来週行く予定です‼︎‼︎
「ココロ・悩み」に関する質問
お友達関係ゆっくりな娘が心配です…😭 年少(3歳8ヶ月)です。 まだまだお友達と遊ぶより自分のしたい事が中心で、 女子世界に入れてない感じがします。 この前参観があったのですが、 娘は「誰と遊びたい」とかなさそうで…
我慢するのとシングルに戻るのどっちが良いのでしょうか? 再婚のために彼が家を買い、子どもは学校を転校しました。 ガソリン代や習い事費用など自分や子どもに個別にかかる支払いは自分でしていますが、それ以外の生活…
お友だち関係がゆっくりだった女の子ママいますか? 年少(3歳半)の娘が、まだまだお友達と遊ぶより自分のしたい事が中心です。 この前参観があったのですが、 他の女子は「一緒に遊ぼ」と誘ったりしてるのに対し、 娘は…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さわちな(30)
そうですよね😭💦
よくなってる気がしない気がして😣
どのくらい様子見たらいいんでしょうか😢?
生理中メンタルも凄くて😢
さわちな(30)
ありがとうございます😭✨
あき
お薬飲み始めて、まだそんなに経ってないんですか?
生理周期を見るなら約1ヶ月とかですけど、それまでに精神科の受診予定があるなら、その時に相談された方がいいと思います
あき
そうなんですね💦
じゃあ、お薬変えてもらう方向で、お話した方がいいかもしれないですね
ちなみに、差し支えなければ、病名は何ですか?
さわちな(30)
そうですよね。長いです。強迫性障害の鬱状態です😢
不安障害ですかね??
あき
あっ、そうなんですね!
私も長年、強迫性障害を患ってるんです!
同じですね☺️
お互い、無理をしすぎないように、ほどほどに子育て頑張りましょうね!
さわちな(30)
そうなんです😢同じ思考が堂々巡りしますよね…😔
それで疲れちゃって…。
辛い時は言わないとダメですよね。
あき
私はもうずいぶん薬で抑えられてるので、そういうのは最近はないですね
さわちなさんも、早くよくなるといいですね😌
さわちな(30)
そうなんですね😢
どんなお薬飲まれてますか😢?
よくなって欲しいです😢
あき
さわちなさんのようにうつ傾向があった時は、パキシルを主に飲んでいました
今は妊娠希望なので、パキシルはやめて、レクサプロを飲んでいます
どちらもSSRIと呼ばれる抗うつ薬です
さわちな(30)
今はロラゼパムのみ飲んでいて、抗うつ剤が合わなくて😢
早く良くなりたいです😢