※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅で働ける方、経験を教えてください。子育て中で資格もなく、インターネット環境も整っていない状況です。

在宅でできる仕事についてご意見お聞かせください

現在専業主婦で自宅で子供2人を見ています
将来のことも考えて、家で仕事できないかなと考えているのですが、資格も何もなく、手先も不器用で、家にMacはありますがWi-Fiなどのインターネット環境はないです
こんな状況だけど在宅で働いてるよ!という方、もしいらっしゃればお話聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私もMacとiPadもち、子供2人を見ながら家で仕事していました☺️💓
クラウドワークスで探しましたよ〜☺️最初は難しくてちょっと手間どうかもしれませんが、慣れたら結構安定して稼げますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークス聞いたことあります!
    インターネット使えなくても仕事出来ますか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああああっWi-Fi環境がないところを見落としてしまいました😭😭
    スマホでもできるものもあるのですが1件12円とかで本当にちりつもになっちゃいますね😭

データをやり取りするのにどうしてもネット環境が必要で😭😭ごめんなさい、お役に立てず…😭😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やっぱりWi-Fiはマストな時代ですよね…
    情報ありがとうございますm(_ _)m

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

会社員や企業からの定期的な業務委託ではなく、単発なら可能かもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、定期の仕事はまだ出来る自信ないです…

• 8月16日