※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
雑談・つぶやき

先週から初期破水と切迫流産で入院なって でもメンタルやられてご飯食べ…


先週から初期破水と切迫流産で
入院なって でもメンタルやられて
ご飯食べれず自宅安静に切り替えて
もらってから毎日ひやひやで
羊水出てないかな 赤ちゃん大丈夫かなって
怖かったけど検診で 破水はしてるけど
羊水減ってないし赤ちゃん凄い元気だから
大丈夫! って言われて一安心😭😭

お母さんもお父さんもおばあちゃんも
妹達も友達も皆お祈りしてくれて
助けてくれて
旦那は お腹ナデナデして
頑張れよ って声かけてくれて
皆の思いが届いたのかな

娘も お姉ちゃんやってくれて
我慢もしてくれて このお姉ちゃんに
会いたいって思ってくれたのかなって
思ったり…笑

無事来年の春 この腕で抱ける事
願うだけ。健康に元気に育って欲しいな。

今まで通り 絶対安静で
なんもできないけどそんなの余裕だし
支えてくれる人いるし私も頑張ろう(´,,•ω•,,`)♡

1週間後 破水治ってますように。
悪化しませんように。
ここの家族の所に行きたいって
思ってくれるといいな(´;ω;`)

コメント