※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

病院食3日で飽きた😭パン食べたいよーーーー😭😭あと何日入院したら帰れるのよーーー😭

病院食3日で飽きた😭
パン食べたいよーーーー😭😭

あと何日入院したら帰れるのよーーー😭

コメント

ママリ

もし制限食でもご飯からパンには、看護師に言えば変えれると思いますよ👍🏻❤️
頑張って下さいね!

• はな

はな

そうなんですね!!😍
    でもなんか、言いづらいな〜😅

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー!切迫で入院中、パンが食べたくて食べたくて仕方ありませんでた😭日曜日がパンの日だったので嬉しかったです…。
切迫入院ですか??

• はな

はな

私は妊娠高血圧なので、食事も減塩食です😭
    まだ入院5日目で挫けてます💦
    パン食べたいですよねーー!!ホットケーキとか🥺

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭減塩食、美味しくないですよね…。私は個人病院でご飯もおいしかったですが、やっぱり3~4日ぐらいで飽きました…😫妊娠高血圧だと陣痛来るまでの入院になるんですか?私は切迫だったので36週と言う目標がありましたが…😭
    退院日、夫にコンビニでメロンパン買ってきて貰って車で食べました😏笑。

• 8月15日
  • はな

はな

私は総合病院で、素材の味しかしなくてご飯が進まないです😮‍💨

血圧が下がって安定すれば退院できるみたいで、血圧は2、3日安定してるんですがタンパクが出てるから来週には赤ちゃん出しちゃうかもしれないって話がありました💦💦
    入院期間はどれくらいだったんですか?切迫だと絶対安静とか点滴も辛そう😵‍💫

メロンパンいいですね!!!😆💓
    私も退院日に何を食べるか妄想して楽しみたいと思います‼️😤

• 8月15日