※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠8週でお腹に重さや痛みを感じることがありますが、流産の可能性が心配です。同じような経験をされた方、どのように感じましたか?

8週です。お腹に違和感程度の、重い感じや痛い感じがあることが多いんですけどみなさんどんな感じでしたか?
流産だったらって思うと怖いです💦

コメント

ママリ

あります!娘の時もありました!

• 22

22

ほんとですか??
    立ってる時より座ってる時とか寝転がってる時の方が多いんですがママリさんはどんな感じですか?🤔

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

立っている時もありますし、寝ている時もあります!

• 8月14日
  • 22

22

そうですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日
ららちゃんのママ

私は流産経験もありますが、今の娘の時初期の間はずーっとありました。出血が伴わなければ大丈夫といわれましたよ!
あと、痛みが増したりしなければ😊

• 22

22

出血はないので赤ちゃん信じます💦
    ありがとうございます。🙇‍♀️

• 8月14日
ベロが丘みな実(移るな溶連菌⚠️)

特に初期の頃は立っていられなくなるほどギューッと痛かったりチクチクしたりする事がとても多かったです!
産婦人科で相談したら子宮が収縮してるからだねと言われました!
中期に入る前くらいに気付けばそういう事はなくなってその後無事出産しました!
出血とかお腹がカチカチに固くなったりしなければ基本的には大丈夫なものだと思います!
でも不安ですよね🥺
心配な時は検診の時に聞いてみるのもいいと思います!

• 22

22

そこまで痛くても大丈夫だったんですね😳
    鈍痛なんですが、痛い時間が多くて心配で😞
    お腹も張っていないですし出血もないので安静にしていようと思います。ありがとうございます😊

• 8月15日