※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

コロナワクチン未接種の方への対応や副反応時の子育てについて相談したいです。既に接種済みの方の経験も聞きたいです。

私はまだ、コロナワクチンを接種していません💉

ママ友0で実家や親戚などが遠いシングルマザーの人、本当にコロナワクチンの接種はどうしましたか?
まだの人はどうしますか?
もし副反応が出たら、子供の世話や家事ってどうしますか?
1回目よりも2回目の方が、ひどいって話ですが...💦

私と逆の立場、ママ友がいて実家も親戚など近い旦那のいるママさんでも、「私だったら...」と言う回答でOKです💦

コメント

deleted user

シングルです。
頼れないけど接種予定です💦
子供の世話が…って心配ですが
コロナのワクチンはしてた方がいいのかなーと💦

はんな

私は妊婦中ですが
基本的ワンオペ、頼る事ができないので
コメントさせて頂きます!

接種予定でいます。
副反応が怖いので
子供と旦那が食べるご飯は
レトルト準備する予定です!