※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那の考えが分かりません💦5月末から夫婦喧嘩から別居中で、旦那が出て…

旦那の考えが分かりません💦
5月末から夫婦喧嘩から別居中で、旦那が出て行って一人暮らしをしています。
今までに2度だけ娘に会いに帰って来てくれました。
旦那は離婚したい・私はやり直したいの平行線です。
先月の27日に娘が熱を出して連絡しており、旦那からは治ったら連絡して。すぐ行くから。と返信があり、翌日には落ち着いたので、今朝37.2に下がりました。朝からたくさんおにぎりを食べてます。と送りました。
待っても待っても会いにこず、6日に娘の写真(これは2週間に1度定期的に送ってます)を送ったところ、まだ治らないのか?と連絡がありました💦
私としては翌日の37.2〜の連絡を治ったよというつもりで送ったのですが、伝わっていなかったようで、
28日の時点で治ってるよ!と送り、このお盆の間に会いに来るのかと思っていましたが、会いにきてくれず…。返事もありません💦
一応来る目的は娘に会う+話し合いの予定なのですが💦
離婚届は2度目に来た時寝ている間にリビングに置かれていましたが、私は書かないよと言っています。
すぐ会いに行くと言っていたのに、なんの連絡もないし、何を考えているのかさっぱり分かりません💦

コメント

mama

男の人って無責任なところありますよね💦
自分の子供なのに全然あいにもこないし熱出ようがあんまり連絡しないとことか、私の旦那と同じです😂
私のところは最近1ヶ月間家出をしていたときすら、子供の様子を聞いてくることとかはありませんでした。
私達も夫婦仲悪く、家庭内別居です。
離婚したいとかは言われてませんが仲良くする気は今はないと言われています
私は早く仲直りしたいのですが、、、

• みかん

みかん

本当無責任ですよね💦母親が同じことしたら世間から非難されるのになぁ😂したいとも思いませんが!笑
    家庭内別居も辛いですね💦

• 8月14日
  • mama

mama

無責任すぎます。いい迷惑です😖
    家庭内別居もしんどいですね、無意識に顔色伺ってしまいます。

これでこちらから離婚と言っても相手からしたら都合がいいかもしれないので絶対私からは言わないつもりですが🤣

私といるのが疲れたとか言われたので、初めはショックでしたが、いまはもっと疲れろと思います。笑

もちろん仲良くなれるのが一番ですが、向こうが心閉ざしてる以上今はどうしようもないですしね。

• 8月14日
  • みかん

みかん

顔色伺いながらの生活はすごく疲れますね…💦
    私も離婚は受け入れないつもりです!
    私も同じ事言われました。笑
    向こうが早く自分の気持ちに折り合いつけてくれるのを待つしかないですよね。

• 8月14日
  • mama

mama

寝室が別なので唯一それが救いです☺️
    ですね!離婚したくないと少しでも思っているあいだは受け入れなくていいと思います😊
    一緒にいるのが疲れたって、カップルじゃないんだから、、、と思いますよね
    子供達の親としてその発言は幼稚だなと今になっては思います💦

そうですね、早く落ち着いてくれって思います😂
    同時に浮気とかじゃないのか探り中です、、、

• 8月14日
  • みかん

みかん

受け入れなくていいですよね!
    本当にそう思います。離婚離婚騒いで、二児の父親になるのになぁ…と思います。

私も浮気を探りたいのに、一人暮らし先の住所も分からず、諦めました💦

• 8月14日
  • mama

mama

全然受け入れなくていいです😂私ももし今離婚て言われてもしないと言います。
    理由が納得いかない上に子供生まれたばかりで何言ってんだってゆいますね。
    ゆゆこさんも2人目妊娠中ですし、2人目つくってるのに離婚だのなんだの今言ってる場合かって思いますしね😂

住所わからないとなかなか難しいですよね💦
    もし車で子供に会いにとかくることがあるなら車の下にでもGPS仕掛けるとかすれば一発ですよ!笑

私はケータイが今見れる状況じゃないので、車にGPSしかけてます。笑

• 8月15日
  • みかん

みかん

本当にそうですよね😂
    私に有責がある訳じゃなくお互いに反省すべき点がある喧嘩なので、一方的に離婚出来るほど簡単じゃないんだぞと言いたいです😂

車にGPSはすごく迷ってます!!
    Amazonで調べていましたが、おすすめがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

• 8月15日
  • mama

mama

だったら尚更離婚に逃げないでほしいですよね。
    子供もいるんだし歩み寄っていきたいですよね😭

車の外に仕掛けるなら磁石付きのものでないとダメですが私は車の中にしかけてますのでGPSBoTと言うものを使っています!
    どこに行ったのかの履歴も見れます😊

• 8月15日
  • みかん

みかん

そうですよね!
    父親は養育費だけ払えばいいと思っているかもですが、子供を育てるという責任は持って欲しい所です。

車の中に仕掛けるのはリスキーだし難しいので、車外に取り付け出来るものを探してみます!

• 8月15日
  • mama

mama

ほんとにそれは思います。養育費だけ払えばいいって思ってますよね絶対。
    それに養育費は払うのが当たり前ですからね💦

確かに自分の車じゃなかったらなかなかリスキーですよね😂磁石のついてるものもいっぱいありますので!
    とりあえず住所特定からですもんね😖
    聞いても教えてはくれませんか??

• 8月15日
  • みかん

みかん

そうですよね!絶対そう思ってます。2人が望んで子供を授かったんだから養育費は当たり前です😠

車大好きなので車内掃除されて見つかったら極刑ものです😂そもそも相手の車に乗る機会がないので仕掛けられない😂
    まだ聞いたことがなくて、今度聞いて濁されたらAmazonでポチります!

• 8月15日
  • mama

mama

なんなら生活費も全て払ってもらいたいくらいですよね。笑
    うちの旦那は離婚てなったら養育費は払うと前に言ってましたがお金にだらしないので。信用なんてしてません
    なので尚更私は離婚はなしです。笑

車好きなのですね🥺
    それは見つかる可能性大ですもんね💦💦
    私は私が独身の頃に買った車をそのまま今も使ってるので実質私の車なのでGPSは仕掛けやすかったです。笑

まずは聞いてみましょう!
    そういえば今どこに住んでるのー?と!笑

• 8月15日
  • みかん

みかん

本当にその通りです!!
    私も絶対離婚しないようにします🥺

まずは聞いてみます🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日