※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重が増えてしまい、元の体重に戻りたいです。体重管理のアドバイスをお願いします。

産後3ヶ月になろうとしているのに…
妊娠前49㎏から10㎏増えました!出産して53㎏まで落ちたのですが😭ここ最近いろんな方から出産祝いでケーキをもらいまして恐る恐る体重をはかったら55㎏になっていました💦四捨五入したら56㎏…😱やばすぎて焦っています😱皆さんどれくらいで元の体重に戻りましたか?なにか体を動かすようなこと意識してやっていましたか?

コメント

ママリ

トータルで11キロ増えたものです!
7-8ヶ月はかかりましたよ〜💦3ヶ月なんてわたしはまだ減ってもいませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!7.8ヶ月はかかると聞いて少しホッとしてます😂体重には本当悩まされますね😅

• 8月15日
みー

私はトータル13キロ太って産後すぐに産前プラス3キロまで戻りました!
でもつわりで最後まで色々食べれなかった反動で食べすぎてプラス10キロになりました😭
ダイエットも続かず今回の妊娠のつわりのおかげでものすごい勢いで痩せていってるのでありがたいです😂

産後体重が落ちてまた太ったならもしかしたらダイエットしないと勝手には落ちないパターンもあります😱私はそれでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食べれない反動凄いですよね😭私もつわりが終わった後凄い食べちゃって太りました💦
    ダイエットしないとダメなんですね😭元々痩せ体質ではないので頑張らないと!!( ;∀;)

• 8月15日
あーまま

トータル25キロ増えて5キロ戻らず2人目妊娠しました🙄
出産してまた増えてしまったなら身体動かすかダイエットしないと落ちなそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日からダイエットします!😂

• 8月15日
あおちゃん

一人目10kg増えて2kg戻らないまま二人目妊娠😂
二人目はさらに12kg増えて、2kg戻らないまま三人目に突入しました🤣🤣🤣
3人目出産後はなんとかして
一人目妊娠前まで戻したいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あと2キロが中々落ちなかったんですね!年子で二人目考えてるのでなんとか元の体重に戻します😂頑張りましょうね!!

• 8月15日

骨盤矯正良いですよ!
あとは夜ご飯は炭水化物抜きで子どもと一緒に17時ごろに食べてそれ以降は何も食べないでいたら1ヶ月で6キロ減りました!✨
あとはお風呂上がりのストレッチと軽く筋トレやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!骨盤矯正…行ってます😃担当の方に太ったというとなんで?!と驚かれています😭(笑)
    1ヶ月で6キロは凄いですね!授乳中でも炭水化物ダイエットして大丈夫でしょうか?

• 8月15日
ママリ🔰

妊娠で10キロ増、出産後に4キロ減で退院、授乳が波に乗った半年後は妊娠前よりマイナス4キロでした。ちなみに今はそこからプラス9キロです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!妊娠前より痩せたなんて凄いですね!授乳はやはり痩せるんですね😲

• 8月15日