※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

涼しい時期は長袖ボディと長ズボンがおすすめ。冬はその上にロンT。パジャマは秋用で冬を越せます。

服装について教えて下さい。
今日は涼しいので半袖ボディに6分のズボンを履かせていますが、季節が進むと上は長袖ボディと長いズボン(ストレッチ系?)でいいんですよね?そして冬はその上にロンTとかでいいのでしょうか?

あとパジャマは秋用と冬用と両方買わないといけませんか?秋用にスリーパーとかで冬を越せますか?関西在住です。

教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ayapyn

部屋着はうちも写真のような感じです!
うちは腹巻ズボンにしてます!
お出掛け着も肌着を気温や着せる服によって変えればそんなに差はいらないのかなーと思います!
冬はそれにアウター着せたり!
うちはパジャマ薄いのと分厚いの用意してます!
パジャマも肌着を変えればいけるのかもしれませんが( ´•౪•`)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

だいたいこんな感じでいいですかね☺️腹巻きズボンはこの前見て気になってました!冬のために買おうかなぁ♪

パジャマは薄いのと分厚いのを用意されてるのですね。私も両方用意しようと思います♪
    ありがとうございました!と

• 9月24日