※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那と離婚同意し、離婚届け持ってくるはずが私に会うと動悸がするだの…

旦那と離婚同意し、離婚届け持ってくるはずが私に会うと動悸がするだので別居した日から全く連絡とれません。パニック起こすから弁護士雇うだの言ったっきり弁護士からも何も連絡ありません。ちなみに会社にも行ってるしSNSにはログインしてるので生きてはいます。これただ離婚から逃げてるだけですよね?💦どうしたらいいですか。

コメント

pちゃん

離婚届にサインしてもらって送って貰えばいいのでは?
もしくは逆にこっちから送ったり
弁護士使ってもいいと思います。

  • いと

    いと

    別居の日に離婚届け渡してポストに入れる約束でしたが、全然入ってなく、郵送してとLINEで言っても既読にすらなりません。昨日も電話しましたが出ず…時間稼ぎなんでしょうか…弁護士考えてみます。ありがとうございました。

    • 8月14日
いちごちゃん

婚姻費用請求しておくといいですよ!
調停も数千円でできますよ!