※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

女の子が好きなのは珍しいですか?下の子は男の子向けのおもちゃが好きで、女の子向けのおもちゃはあまり持っていません。

女の子でも電車やパトカーなど
男の子が好きそうなの好きな子って
結構いますか??🤔

うちの下の子がトーマスから始まり、
今やユンボやクレーン車などが大好きです🤣

上の子が女子!って感じの子なので
女の子同士だからおもちゃもたくさんあるし〜と
思ってたら、今やトミカだらけになってます笑

女の子だと珍しいですよね??

コメント

ゆうりん

保育園でよく遊んでくれる子たちがお兄ちゃんが多かったからか、チャンバラや列車とかかなり影響受けてます🙄

♡HRK♡

娘大好きですよ!
電車大好きで見たら叫びまくってます😂😂
トーマス見ながらトミカ、プラレール毎日やってます!

はじめてのママリ

どうですかね。多数派でないことは確かですが、すごく珍しいってほどでもないような気がします。
うちの娘は色んなものが満遍なく好きで、その中には消防車や救急車も入っています💡
かと言ってなんでも好きってわけでもなく、リカちゃんとかは興味ないですし。
周り見てても結構好みって分かれるんだなーと感じます💡

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女がパトカーと新幹線好きです😂

3-613&7-113

上の子、トーマス・電車・新幹線・働く車好きですよ😊支援センターでも、女の子で好きって子と出会ったことあります。多数居るってことはないとは思いますが、好きな子は珍しいとは思わないです。

ママリ

周りが男の子ママばかりで比較ができませんが、車、トラック、新幹線、電車、工事車両など大好きですよ!乗り物図鑑、我が家5冊くらいあります😂ただ娘はお人形やおままごとセットなど女の子が好きなものも好きです!

ずん

うちもです〜〜!!
絶対的エースのアンパンマンからそろそろプリンセスとかプリキュア的なものかなぁ?と思っていたのが、いまハマっているのはトミカ😅
YouTubeのBabyBusのモンスターカーの動画にハマったのがきっかけかと……😅

救急車や消防車、パトカーが大好きです!