※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アニバーサリーの計画について相談です。移動や行動について不安があります。姉が軽井沢旅行に行っているので、自分たちも行きたくなってしまいます。

コロナ禍でアニバーサリーどうされてますか?
子供が11月26日生まれでイイフロの日に生まれたので
去年は完全個室の温泉へ宿泊しました。
また今年もそこへ行きたいと思っています。移動も車で、日中は動物園など密室を避けた場所に行くつもりです。
非常識でしょうか?

姉は今年3回も軽井沢旅行に行ってます、、
身近にこのような人が居るとつい自分たちだって、と行きたくなってしまいます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか???
私なら行きますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きますか!11月の状況次第ですが前向きに考えてみます!

• 8月14日
🧸。*°

私は絶対行きませんが、道中も休憩など気をつければ良いと思いますが…もうその方個人の判断ですよね💦
ダメです!って言ってもいいと思います!って言っても叩かれます。
大事なのはもしそこでコロナに感染して後悔するかしないかはないでしょうか?
不要不急ってコロナになるとわかってても必要なことなのか、必要じゃないことなのかって意味だと最近思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不要不急、たしかにそうですよね💦
    感染が落ち着いているかどうかなど状況次第で対応決めてこうと思います!

• 8月14日
はじめてのママリ

非常識とまではいかないですけど、今と同じ感染状況で他人から聞いたら正直、そーゆー人たちがいるから感染者数減らないんだよなぁ、、と心の中で思います🌀
まぁ考え方の違いなので、正解はないと思いますが💦
11月ならまだ先だし、1ヶ月くらい前の感染者数とか見てから決めてもいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、私も姉に対してそう思っています、、
    なので自分もそちら側になるのかと思うと気が引けてしまって💦

感染が落ち着ついているかどうかで判断していきたいと思います!

• 8月14日