※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お仕事

子育て中の専業主婦で、いつから働くか悩んでいます。関西在住で頼れる人がいないため、来年4月に保育園に預けるか、幼稚園入園後に働くか迷っています。

現在子育て中で、専業主婦の方で、今後働く予定がある方、子どもが何歳になったは働きに出る予定ですか?
差し支えなければ何故その時期から働き出すのか理由があったら教えてほしいです

働きに出たいなとは思っているのですが、時期を迷っています
関西在住で、実家•義実家ともに九州にあり、周りに頼れる人はいません。来年4月に下の子を保育園に預けて働くか、それとも幼稚園に入ってからにするか…
ずっと迷っていて答えが出ません…

働く予定がある方、いつから働きに出る予定ですか❓

コメント

🔰

いま3歳半ですが発達障害もってるので色々落ち着いた後になると思うんで早くて小学校入学ぐらいに就職したいです><普通の子と違ってあっちこっち行く用事あったり、呼び出しも多くなると思うんで働く暇ないなーって感じです!もしかしたらずっと専業主婦っていう道も有り得るかなって感じです!
私もみたいな者は特殊なのであまり参考ならないかもです💦
でもだいたいの人が園を預けると同時に復帰ってイメージです!