※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那の愚痴です。朝方の子ども達。夜型の旦那、義父母。休みの日は朝か…

旦那の愚痴です。

朝方の子ども達。
夜型の旦那、義父母。
休みの日は朝から昼過ぎまで私が一人で子どもみてます。公園連れて行ったり、買い物行ったり。旦那は寝てます。

午後から活動開始の旦那は、子どもを遊びに連れて行くでも義父母と一緒。暇になればすぐ義実家。徒歩1分です。それで旦那は育児気取り。

妊婦でお腹大きくて大変なのに、公園連れて行くのはいつも私一人。旦那に行こうって言っても寝てるし、午後からは暑いから外遊びはきついし。

妊娠中のホルモンのせい?旦那のせい?
訳わからないくらい旦那にイライラする。子どもには全然イライラしないのに。目も合わせたくないし、話したくもない。喧嘩もしたくない。どっか行ってほしい。

今までもずっとこの生活だったのに。これで割り切って頑張れたのに。今はなんか許せない。
自由な旦那。義実家友達優先な旦那。育児気取りな旦那。
こんな旦那の事でイライラしてる時間勿体ないし、自分の身体、産まれてくる赤ちゃん、息子娘の事で精一杯なのに。
旦那に全く期待しない、これが最善策ですか?

コメント

hime★

そう言う時って旦那の悪いことしか
見られなくなるんですよ😅💦

まぁ旦那さんにはもう少し育児の
協力が必要ですね😅💦

• アイス🍨

アイス🍨

返信ありがとうございます!
    そうですよね、今は旦那の悪い所しか見えてないです😭良いところもあるので、少し落ち着こうと思いました!!

• 8月14日
  • hime★

hime★

グッドアンサーありがとうございます☺️💓

まず良いところも見て行くと
    落ち着くと思います😉👍

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です〜😂
私も3人目妊娠中、今35週です!
ほんとイライラしちゃいますよね🥲
ほんと何人産んだら手伝ってくれんの?とかキレて
自分が落ち着いたら優しく接してますww

• アイス🍨

アイス🍨

同じ状況ですね!!!
    本当にイライラしちゃいます!私も落ち着いたら優しくしようと思います🤣いつ落ち着くかな?笑
    男は育児も妊娠も他人事でいいですよね💦

• 8月15日