※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

あーめんどくさ。お盆なので義父のお墓参り&義実家でお昼の予定。外食…

あーめんどくさ。
お盆なので義父のお墓参り&義実家でお昼の予定。
外食はコロナもあるのでやめようってことで、道中何かテイクアウトするってことになったのですが、運転中の旦那の代わりに私が義妹にLINEするも、何にするか決まらず、こっちがアレコレ提案。
それに義妹が「じゃあ、寿司にしたら」と。
旦那にそのまま伝えたら「じゃあってなんだよ。」と機嫌悪くなり始め、じゃあ買って行かない。食べないで帰ると。
知らねーし!確かに乗り気じゃない返事だなーとは思ったけど、板挟みで返事返さなきゃいけないの私だし。
義妹に「じゃあの言い回しが気に入らなかった様子。不貞腐れました。食べないで帰るそうです。」と返事したところ、義妹も若干怒ってる・・・
めんどくせー。直接やってくれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーめんどくさいですね😅

はじめてのママリ🔰

兄妹喧嘩に巻き込むなって感じですね😅どっちもめんどくさいですね💦😂家族行事ってこういうことになるので嫌いです、私も😇笑

deleted user

めんどくさいですね😭
でも私の兄弟たちもそんな感じです😓

deleted user

そういうのホントめんどくさいですよね。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答&共感ありがとうございます!
義母&義妹は旦那が昔からそういうところあることをわかってくれているので、義実家到着後に不機嫌な旦那にも慣れっこな感じでした(笑)
義実家到着後も、食わないで帰る!と意固地になる旦那でしたが、私と義妹がケンタッキー買いに行くと言うと「だったら焼肉食いたい。」と突然言い始め、そこから機嫌が直りました(笑)
まじめんどくせーです💦