※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

同居してる姑が毎日ブルガリアヨーグルトを食べてるんですが、大きい入…

同居してる姑が毎日ブルガリアヨーグルトを食べてるんですが、大きい入れ物のやつを2日くらいで食べきります!前までは自分で買っていたのですが最近私たち夫婦の方の買い物の時に買ってきてあげたところから、自分では買わずに普通にお礼もなく、冷蔵庫のブルガリアヨーグルト食べてました!お礼もないのかい!!笑
お礼の言葉が欲しいとかではないんだけど、当たり前に食べてるのが…私が器が小さいのか。。。

コメント

🍅

自分だったら、自分たちようのやつを一回買うのやめるか、隠す笑笑

  • ななこ

    ななこ

    そうですよね😅なんかしら言ってくれたら全然なのに…自分のだと思って普通に食べてるし。。。
    1回買うのやめてみます!!

    • 8月14日
シルシル

名前書くか隠します😆
一言欲しいですね!

  • ななこ

    ななこ

    ほんと、一言欲しいですよね😅

    • 8月14日