※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとバタバタしてLINE返すの遅れただけなのに(朝に義母からLINEと昼…

ちょっとバタバタしてLINE返すの遅れただけなのに(朝に義母からLINEと昼前に電話きてて昼過ぎに電話しました)旦那に連絡とれないんやけどって言われてた🤮

その前日私の体調が悪いって義母にLINEしてたからかなり心配してくれてたんだと思うけどそれも1日経ってからの返信だったのに💦🤚めんどくさい・・・

コメント

はじめてのママリ

めんどうですね〜
心配したくれてると分かってても、いやいやってなりますねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒ですよね💦
    いやいや何時間か返事返せないだけで旦那に連絡されるなんて・・・
    普段早めに返信するようにしてるからでしょうけどなんだか😞🌀

    • 8月14日