※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

みなさんは旦那さんと結婚してからいちゃいちゃしてますか?私は全然して…

みなさんは旦那さんと結婚してからいちゃいちゃしてますか?

私は全然してなくてすごい寂しくて……。
付き合ってた頃は寝る前とかゲームで遊んでる時とかにいちゃいちゃしてて幸せで嬉しかったのですが、結婚してからそういう雰囲気にもならず。妊娠していて旦那が遠慮しているのかなと思っちゃったり……(._.)

この感じだとマンネリ化してるんじゃないかな〜(つд⊂)
どーしたらいいでしょうか〜?(;▽;)

みなさんのいちゃいちゃ話やほっこり話も聞きたいです!m(_ _)m

コメント

ななこ

妊娠してから産後すごく減りました(>_<)と同時に喧嘩が増えました(;_;)

付き合ってた頃の毎日のいちゃいちゃ、週5のセックス、懐かしいな〜〜戻りたいです笑

でも一度、前より減って寂しいという話をしたら、少しは増えたかな?って感じです。

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    産後もなんですね!でも産後はママが忙しくなるから仕方ないのかなー(´・ω・`)

週5のセックスすごいですね(^-^;
    私は月1でしたよw
    なので、しなくなったら寂しさが増しました!
    やっぱり気持ちを話すのが手っ取り早いですよね……。話せるような雰囲気になって欲しい……( ̄▽ ̄;)

• 9月24日
  • ななこ

ななこ

産後は痛いのと、子どもを守らなきゃという本能から旦那に甘えることを忘れ、ハグすらなくなりました(^^;;

学生だったのでハードだったのかもしれません笑

ハグとかチューとかスキンシップって本当に大事だなと思います(^^;;

お互いがんばりましょ〜〜♪

• 9月24日
  • りー

りー

産後も痛みはあるんですね!
    覚悟しとかなきゃ!(^-^;

学生だったんですか〣( ºΔº )〣
    大変でしたね!

ハグやちゅーはたまにしますし、してくれます!でもその先にいかないので寂しくて……(´・ω・`)

はい!がんばりましょ!(^^)

• 9月24日
田中さん

私はイチャイチャしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
昨日産んだばかりですが、ギリギリまでイチャイチャしてました笑
妊娠当初は気を使ってくれて、あまりイチャイチャしてなかったんですが、やっぱり寂しくて自分からグイグイ行くようにしました!
寂しいから寂しいって伝えるし、今日は体調悪いなーって時も相手に伝えるし!
やっぱり思ってること伝えないと距離ができてしまうと思います!
うちは旦那のこと好きやなーって思った時は好きって伝えるし、ムカつく時とかも普通に嫌いとか言います笑
相手のことを思うなら、なおさら言葉にして伝えた方がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ♡

• りー

りー

昨日産まれたんですね(*ˊ˘ˋ*)♪おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪

伝えることですよね(´・ω・`)
    体調悪くてできない時やしたくない時は言えるんですが、寂しいとかしたい気持ちは恥ずかしくて言えないです(つд⊂)この恥ずかしさを捨てたいんですけど捨てれないでいます!

• 9月24日
  • 田中さん

田中さん

私も最初はめっちゃ、恥ずかしかったです!
    でも1回言うてみたら案外旦那も嬉しかったみたいです!!
    そこからジワジワ伝えれるようになってきて、今じゃどストレートにまで言えるようになりました(。-_-。)笑
    やっぱり旦那さんも求められると嬉しいと思いますよ!!好きって言われて嫌な人なんて滅多にいないと思いますし!♡
    ふぁいとです!!♡

• 9月24日
  • りー

りー

喜んでる姿とかは私も嬉しくなるんですが(;▽;)

ストレートに言えるようになりたいです(╥﹏╥)
    少しずつ頑張ってみます!

• 9月24日
  • モち🌼💕

モち🌼💕

最近イチャイチャとかないです(._.)💔

私が妊娠発覚後すぐに仕事を辞め、ヒマしてるのを気使って、
    休みの日になれば、どこか連れて行ってくれたりはするんですけど~物足りない😱💧

• 9月24日
  • りー

りー

私もそうです!(;▽;)
    休みの日ぐらい家でのんびりしなよ!って行っても「いや、〇〇が家でずっとひとりで暇だろうし寂しいと思うから」って言ってドライブとかしに行きます(^-^;

寂しいのは寂しいんですけど、楽しみたいっていう意味での寂しいじゃなくていちゃいちゃしたいっていう意味なんですけどね( ̄▽ ̄;)

• 9月24日
  • モち🌼💕

モち🌼💕

その通りです❕
    私ももうちょっとスキンシップとりたいって意味で言ってるんですけど、伝わりませ~ん😔💧

でも旦那の気使いには感謝ですね😌💕

• 9月24日
  • りー

りー

ですね〜(^-^;

• 9月24日
HARU

私は「こっちおいでー」とか「どこ触ってもぷにょぷにょ〜」とか自分から旦那に近づいて行きます(´°ω°`)料理の合間も隙があれば後ろから抱きつきます(;^ω^)旦那は「また来た」とか言いますが、嫌がりません(笑)毎日そんな感じです(´・_・`)子供が産まれる前に今の内に相手してます( ^ω^ )

• りー

りー

「こっちおいでー」は旦那が言ってくるので恥ずかしがりながらもくっつきます!(^-^;
    料理のときも旦那からくっついてきます(^-^;
    私、すっっごい恥ずかしがり屋なのでちょっとしたことでも自分からいけません!行動する前に(あー恥ずかしい。)とか思っちゃって尚更できなくなります!(つд⊂)

• 9月24日
さらい

結婚して8年。
イチャイチャはないですねー。
(^ー^)一緒にいて楽しいですが、、

• りー

りー

8年永いですね!(*ˊ˘ˋ*)♪
    私たちはまだ3ヶ月です(^-^;

さすがに私も一緒にいて楽しいです!
    でもその分喧嘩も多いので嫌になりますが(^-^;

• 9月24日
あんな

うちも付き合ってた頃はイチャイチャしたり手繋いだりしてました!でも結婚してから手繋いだりイチャイチャ無くなりました!

• りー

りー

手繋ぐのもなくなると寂しくなりますね(;▽;)
    私は家にいても手繋いで寝室行ったりしててちゅーとかもするんですがフレンチで終わっちゃって……。物足りない感すごいです。

• 9月24日
  • あんな

あんな

寂しいです…でも寝てる時ほっぺにつんつんしたり耳の中いじったりしてきます(>ω<)

• 9月24日
  • りー

りー

旦那さんからつんつん可愛いですね(ノ´▽`)ノ♪

• 9月24日
ドナルド・ダック

私は付き合ってる時も結婚してからも妊娠した今もいちゃいちゃしまくってます!笑
妊娠して行為こそはなくなったものの胸とか毎日触ってきますし
昨日もイオンで手を繋いで歩きました☆

家にいてもどちらかがくっついたりちゅうしたり
「おいでー♡」って手を広げたり…
寝る時は手を繋ぐかぎゅってして寝るかです(^ー゜)

自他共に認めるバカップルそのものです♡

• りー

りー

妊娠してる今もいちゃいちゃできるのはいいですね!羨ましいです(^-^;

私の旦那も胸触ってくるし揉むしw
    この前結婚して妊娠してから初めて乳首舐めてもらいました!(^^)ですが、全然感じず……〣( ºΔº )〣

でかけてる時に手繋ぐと幸せ感じますよね(ノ´▽`)ノ♪恋人繋ぎいつもします♡

• 9月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

同じです!
    本当にそんな感じです(^^;;
    今胸が痛くて毎日乳首に薬を塗ってるので舐めれませんが
    そうじゃなかったら触るし揉むし舐めてきます!笑
    今も服の上から乳首を触って反応見て楽しんできます(´-∀-`;)

結婚してからもカップルのようでいるのが理想的ですもんね♪
    やっぱりスキンシップはいつまでも忘れないでいたいです♡

• 9月24日
  • りー

りー

同じですか!(^-^;
    乳首触ってたつと「なんでたってんの?w」つて言ってきたり、胸触り始めて私が無反応だと「反応しなくなった。つまんない(._.)」的なこと言われてwやっぱり男は反応見て楽しむ生き物だと改めて思いました( ̄▽ ̄;)

ほんと、初々しい頃に戻りたいぐらいですw

• 9月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

全く同じすぎて思わず笑ってしまいました!笑
    勃つのを見るとうちも「勃ってるよ♪」と楽しそうに言ってきます…
    反応がないと反応があるまで触ってきますし(^^;;
    男の理性なんですね…笑

• 9月24日
  • りー

りー

そうなんですねw
    なんか嬉しい(~ ̄▽ ̄)~

楽しそうなのはいんですけど、どー反応したらいいか困りますよね(^-^;

• 9月24日
こむぎ。

実親と同居を始めてからはいちゃいちゃ出来ることが減りました( ´•ω•` )けど隙をみてはいちゃいちゃしています(笑)

• りー

りー

親と同居はしずらいですね(^-^;
    私だったら防音にしてくれって感じです(~ ̄▽ ̄)~わら

みんなが寝た後布団ん中でいちゃいちゃしかないですね( ̄▽ ̄;)

• 9月24日
あずさ

旦那さんが帰ってきたら
自分から甘えますかね💦

おかえりのチューしたりハグしたり
旦那さんが座っていて
携帯に夢中になってても
足の間に無理矢理入って
私はそこからテレビ観たり…
(妊娠してるとか関係なく自分からいってます!)

旦那さんもおいでー!とか
洗い物してると後ろからギュウしてくれたりします。

でも聞いたら今までの付き合いでは
こんなにベタベタしてなかったらしいです(^_^;)

りーさんも自分から甘えていいと思いますよ!

• りー

りー

甘えることが奥手というか……。苦手というか(^-^;甘えたいんですけど恥ずかしさに負けてしまって甘えれないです(つд⊂)
    肩もみしてあげてるときに甘えたくなったらおでこを旦那の背中に当ててます( ̄▽ ̄;)

いってらっしゃいとおかえりのちゅーしてみたい(╥﹏╥)

頑張って甘えてみます!

• 9月24日
チャグチャグ

イチャイチャというか、私が夫にセクハラしてます(笑)
ただ、仲良しする気にはならないので、セクハラ止まりですが(^^;;
夫は物足りないようですが、とりあえずそのままスルーです(笑)
うちの母親からは、友達夫婦って言われてます。ご近所さんからも、仲が良いよね〜って言われたことあるので、なんだかんだ仲良いなら、レスでもいっかと思ってます〜^o^
とりあえず、セクハラしてスキンシップはしてます(笑)

• りー

りー

セクハラですかw
    どういうことしてるんですか?( ̄▽ ̄;)

仲良しならそれはそれでいいですね\(^^)/

• 9月24日