※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
サプリ・健康

病院がやっていないので、同じような症状になったことがある方がいたら…

病院がやっていないので、同じような症状になったことがある方がいたら教えてください。

12日の朝、胃腸に若干の違和感。昼には痛みが強くなるが、波があり、仕事はできる。帰宅後、だるさを感じて熱を測ると38度〜39度

13日、胃腸が良く動いて痛い。下痢嘔吐はなし。熱は37〜38度

14日(今)胃の痛みは軽くなりましたが、まだ違和感あり。熱は36.8〜37度

ネットで調べてみると、夏風邪の症状に似てるんですが、夏風邪に罹ったことのある方、どうでしたか?また、どう対処しましたか?

ちなみに、下痢はありませんが、いつもより胃腸が活発に動いていて、全然食べてないのに快便ではあります…

※ワクチン2回摂取済み
※会社から渡されていた抗原検査キットは陰性(100%ではないと思いますが)

コメント

ゆみ

下腹部の右側は痛くないですか?

• ななね

ななね

その辺は痛くないです。

• 8月14日
  • ゆみ

ゆみ

それなら胃薬で良さそうですけどね…!どちらか辛い方に効くものにするか、薬局で薬剤師さんに相談するか…家にカロナールあればカロナール飲みます!
    私は少し前に胃痛下痢嘔吐でトイレとお友達になったので、救急行っちゃいました😫

抗原検査はきちんとやってればそこまで間違いはないと思いますよ😊
    お大事にされてください🙇‍♀️

• 8月14日
  • ななね

ななね

ありがとうございます。
    胃がメインで痛むので、とりあえず、薬局で胃に効く薬を買って飲んでみました!効いてるような、まだなような…。カロナールはあるんですが、熱がなくても飲んで大丈夫なんでしょうか?
    解熱剤のイメージがあり💦
    明日も一日寝続ける覚悟です😂
    私も、これに嘔吐下痢があったら救急行くと思います…💧

• 8月14日
  • ゆみ

ゆみ

胃薬ってものによるんですよね😭
    カロナールは鎮痛剤でもあるので、辛いなら飲んでもいいと思いますよ😊

• 8月14日