※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からの歩く指示に従えず、家でヨガ動画を見て動く程度。妊娠中の運動について相談したいです。

先生から毎日1.2時間歩くようにって言われたけど、全然できてない😭💦
家でYou Tubeのヨガ動画見て、たまに動くくらいだ、、、。妊娠中皆さん運動してますか??💦

コメント

y

全然してないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭🙏🏻❤️
    なんだか安心しました笑

• 8月14日
Naaa

私も言われましたが夜にほんの少しお散歩する程度で、ほとんどしてなかったです🤣
ですが予定日より5日早く、短時間で生まれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!🥺❤️
    短時間ですか!!羨ましい!私も是非短時間の安産で生まれてきてほしいと祈ってます笑

• 8月14日
ママリ

運動全くしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々できないですよね😭💦
    同じ方いて安心しました笑

• 8月14日
lii

でも私が妊娠してる頃ママリ見てると何時間も歩いてる人多くて凄いなあ〜と思いつつお菓子食べちゃってました🤣
何時間も歩くなんて絶対無理ですよね🥺
最後まで全く運動しなかったです!それが関係あるのかわかりませんが難産でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお菓子食べちゃってます笑
    関係あるんでしょうかね😭
    後期に入ったらヨガメインにして、もっと歩くようにします笑

• 8月14日
すりごま

今日1週間ぶりに外出ました😇😇

大嫌いな虫がいるし、東京住みでコロナもあるので外には極力出ないので気持ち程度の肩こり解消ストレッチだけしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナで私も一週間に一回くらいしか家から出てないです笑

ストレッチも凄くいいですよね!💪🏻✨✨✨
    ストレッチならお家で気楽にできそうなので、やってみます❤️

• 8月14日
ママリ

38週過ぎたら歩こうかな〜と思ってたら37週で前触れなく生まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前触れもなく🤣❤️
    でも元気に生まれてきてくれて、何よりですね💪🏻✨✨✨
    私も後期になってものんびり考えてそうです笑笑

• 8月14日
はじめてのままり

しなさすぎて、1人目の時20キロ増えました😭😭
今2人目妊娠中、
運動は娘がいるのでやってます😂❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重管理にはやはり運動しなきゃですよね😢
    甘い物最近取りたくなって、お菓子食べてばっかなので、気をつけます💪🏻✨
    なるほど!私も一人じゃなかったらできるのかも、、、?笑✨

• 8月14日
つくね

切迫気味なので運動してないです😣
コロナが多い県なので外出も怖いですし😣
買い物に少し行っただけで足は痛いし、ヘトヘトなので出産の時の体力が怖いです😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫気味ですか!?それは逆に安静にしておかないとですね!😢💦
    本当私もコロナが多い県にいるので、いくら外をお散歩といえども、どこでもらうか分からないのでこわいです💦
    私も少し歩くだけでヘトヘトになるので、出産の時の体力むっちゃ気にしてます😱💦
    でも、切迫で2ヶ月入院してた友人は結局安産で生まれてきてくれたみたいですし、体力は意外になんとかなる!と言っていました笑

• 8月14日