※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の旦那がコロナになりました。ここ何日か義母が買い物に連れて行っ…

義姉の旦那がコロナになりました。
ここ何日か義母が買い物に連れて行ってほしいと言うので旦那が連れて行ったのですが、まさかの義母が義姉とコロナ発覚後も普通に会っていました😞

普通そこ気にしますよね?
義母もコロナにかかっていたらと思うと腹が立ちます。
明日からも雨の日は買い物に連れて行ってと言われたのですが、断ってもいいですかね。
こっちは自粛をしているのに、本当に迷惑な話です!

コメント

deleted user

制裁も含めて当分会わなくていいと思います。
めっちゃ腹立ちますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!!!
    こうやって無関心な奴がコロナ広げてんだろうな〜と実感しました。笑
    旦那にもよく言って会わないと言わせます!

    • 8月13日