※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

義家族のありがた迷惑ってありますよね…。車で送ると言われて、つわりも…

義家族のありがた迷惑ってありますよね…。
車で送ると言われて、つわりも酷いのでお断りしたんですが旦那が呼んでしまい結局車移動になりました。そこに来たのは何と3日前に買った新車でした。つわりと乗り物酔いで吐きそうなのを我慢して義父の乱暴な運転に耐え抜いて目的地に着いた途端リバースしてしまいました。
また迎えに来るから〜って言われて断ったんですがまた無視して迎えに来て家に着いてまたリバースして…。
何度も何度も来ないでくれと言っているのになんで来るんですかね!!旦那も断ってくれよーーって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただでさえ新車って独特なにおいなのに、運転が荒いなんて地獄ですね😭
本当にお疲れさまでした😭😭

• みまみ

みまみ

そうなんですよ💦しかも香水を4つも付けててもう泣きそうでした😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4つ!?
    新手の嫌がらせとしか思えない☹️

• 8月14日
  • みまみ

みまみ

臭すぎて降りた瞬間もうダメでした😭

• 8月14日

めっちゃ分かります!
私元々車酔い酷いので妊娠中酔い止め飲めないし車乗れないって旦那から言ってもらってますが、「車酔いくらいなら大丈夫でしょ」と義父に言われたことがあり、車酔いしない人には(つわりもですが)この辛さは絶対分からないだろうなって思いました😑
車酔いしたら数時間はダウンするので動けないしご飯食べれないし、、幸い義実家割と遠いのでコロナもあり今は行かないので車乗ってませんが🥲
旦那さん、はっきり断って欲しいですね😅
リバースキツイですよね🥺
お身体お大事にしてください😣😣

• みまみ

みまみ

羨ましいです😭義実家が近すぎるので毎回迎えに来ます…。乗り物恐怖しかありません…。

• 8月14日