※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

先生から女の子だと言われましたが、エコー写真からも女の子と思いますか?前の子は8ヶ月で確定。今回はつわりが違い、男の子かと思っていたら女の子かもしれないと質問です笑

今日検診で先生に女の子だと思うーと
言われたのですが
このエコー写真みなさん
女の子だと思いますか?👶🏻💗
上の子はなかなか分からず
8ヶ月くらいで確定でした笑
今回はつわりが全く違ったので
男の子かなーって思ってたら
まさかの女の子かなーだったので
質問です😂笑

コメント

もな👠

なにもついてないようにみえます!
でも女の子だと線がみえないと確定じゃないので、🐘を上手に挟んでる可能性だってまだまだありますよww

  • みぃ

    みぃ


    上手に挟んでる笑ました🤣笑
    先生も多分ね〜って感じだったので
    また次に期待してみます😂💗

    • 8月13日
deleted user

女の子に見えますね😌

  • みぃ

    みぃ

    🐘さんは見えないですよね😂笑

    • 8月13日
はじめてのママリ(28)

女の子だと思います❤️上の子のエコーにそっくりです!👧🏻

  • みぃ

    みぃ

    ほんとですか!!🥺
    女の子ですかね🥰

    • 8月13日