※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

久しぶりにばーば(私の母親)が、来てくれた。仕事がお互いシフト制だ…

久しぶりにばーば(私の母親)が、来てくれた。
仕事がお互いシフト制だったり、県内同士だけどコロナ禍だったりでなかなか会えず。
やっぱり一緒にいると落ち着くー。
暗くない&土砂降りにならない時間に。。。と帰宅してしまった。
モヤモヤ。さみしーなぁ。
子ども達はやっと寝てくれたけど
寝ちゃうとモヤモヤは、増すばかり。
産後うつの時みたいなモヤモヤが復活してる。

でもご飯やらないと。
片付けもしないと。

パパ帰宅前に終わらせないと仕事休みだった意味がなくなってしまう。
ただの子供とばーばと遊んでただけの日になってしまう。

はぁー。
もっと実家ばーばと一緒にいたいなぁ

コメント