※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が胸を触ろうとしてくることにイライラしています。触られるのが不快で、何度も注意しても止めないので困っています。どうしたら止めさせられるでしょうか?

3歳の息子にイライラしてしまいます。
隙あらば胸を触ってきます😥
断乳は2歳の誕生日前にしていて、その後も触らないと寝れなかったりしていたのですが、半年ぐらいしてやっと触らずに寝れるようになったんですが
お風呂の時や、私が寝てる時など触ってくるようになり、毎回辞めてねというのですがその時はわかったといってもまたすぐ触ります

3歳になったあたりで私の妊娠が分かり、ちょっと触れるだけで不快感も凄くてイライラしてやめて!と何回も怒鳴ってしまいました。
今は不快感は少なくなりましたが、言っても言ってもすぐ触ろうとしてくることにイラついてしまいます。
わざと胸に突進してきたり、今自宅安静中でソファに横になっていることが多いのですが、隣に座ってきたと思えば触ろうとしたり触るのを止めると肘で押してきたり。


なんとか辞めさせる方法はないですかね。

コメント

honey bunny

興味が湧いてきてる、とかじゃないですかね?
うちもおっぱいやらお尻やら触り出してきたので、最近性教育の絵本かいましたよ!
女の子の水着で隠れてる所は触っちゃいけないよ、みたいな子供もわかりやすいように書いてるもの。