※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子女の子希望でしたが、男の子でした。やはりショックです。慰めお願いします。

第二子女の子希望でしたが、男の子でした。やはりショックです。慰めお願いします。

コメント

🐻🐢🐰

男の子兄弟可愛いですよー🥰3人目も男の子が良かったと思っていたくらいです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか❓

• 8月13日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

本当です🙄私の周りは男の子可愛い❣️って言う人が多いからかもしれませんが、私は女の子ほしいってあまり思ったことなかったです💦
    生まれればどちらも可愛いことには違いないですが、元々三兄弟希望でした✨

• 8月13日
はらぺこあおむし

うちは女の子希望して3兄弟です🤣
分かったときはそりゃあショックどころか
もう妊婦やめたいとすら思いましたが
産まれてみたら同性兄弟
可愛すぎて可愛すぎて🤦🏻‍♀️💕

それに子供たちは同性のほうが
楽しそうですよ🥰大人になっても
同性のほうが仲良くできる
イメージですし☺

なんせ!!男兄弟は可愛いの渋滞です😂

やんちゃBoysのママ

うちも同じでした💦
今回は悪阻もひどかったので次はないかなぁと思っていたのもあって、女の子育ててみたかったなぁ😢としばらくショックを受けていました。

でも、同性だとお洋服とかお揃いのもの着せられたり、遊び方が同じだったりするとかいろいろと考えてみると一緒に成長出来るので良いと思います😁❣️
うちは長男と次男の顔がエコーの段階でそっくりだったのもあって会えるのを楽しみにしています🥰

こさめ

逆ですが😅
男女に憧れてて、これで最後の出産と思っているので、最初はまた女の子か…と思ってましたが、同性良いですよ😊
お揃いの服も可愛いし、仲良く2人でイチャイチャしてるの見てると、大きくなった時に同性って良いのかなと感じました😊

ふたごママ

女の子にすごくこだわったわけではないですが、欲を言えば両方育ててみたいなーと思って産み分けしましたが、4兄弟予定です😂
男の子の可愛さはわかっていますし、双子を授かって何事もなく成長してくれることが奇跡なので、性別はどうでも良いと思ってます☺️💕
仲良く遊んでる姿を見ると微笑ましいですよ😌
ママを大事にしてくれるし、長男は赤ちゃんのお世話もする気満々で、家事も手伝ってくれます🥰♥️
体力面と食費は大変ですが、お互い男の子ママ頑張りましょう☺️✨

n_78

最後の妊娠で女の子希望でしたが叶わず男の子、、わかった時には正直ショックでした😭😭
2日前に出産しましたが生まれてきたら最高にいい匂いするし最高に可愛いです!!!
一女三男の姉弟編成で賑やかすぎますが、同性兄弟可愛いので頑張れますよ🤤💕

もな👠

男の子可愛いですよー👶
大きくなったらもっと可愛いはずです!笑

兄のところが男女でうまれてきてて、女の子がすごいパパっ子なので…男の子はいつまでもママっ子でいてくれるからくっそ可愛いです✨

男の子可愛いです😉💕
3人目も男の子がいいなーって
思ってます🤣笑

mamari

私も第二子は女の子希望でした
でも名前を考え始めたら
愛おしさが増してきて切り替えができました!

男の子兄弟かわいいですよ💗
上の子のおさがり着れるし
懐かしいです!

上が男だから、男の子の扱いには慣れてるし

いざ生まれてみると
2人目も男の子でよかったと心から思います🥰