※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義理実家で切迫早産自宅安静中。毎日おねぇさんが来るが、実家に帰りたい。子供の世話もできず、旦那に負担をかけている。限界で辛い。

切迫早産自宅安静🏠
義理実家と敷地内同居です。

おねぇさんは毎日きます。

私も実家にかえりたい。動きたい。辛い。

泣いてばっかの毎日。気持ちが限界。子供にもご飯ちゃんと作ってあげれない、出かけてあげれない。

旦那には負担ばっかかけて。
もうこんなのいやだ。

コメント

ママ

義姉は何か言ってくるんですか?
安静で部屋に篭って接触しないならと思いますが精神的にもしんどい時だし旦那から遠慮してもらうよう言ってもらってはどうでしょう。

• ママリ

ママリ

何もいわないです。
    私が精神がおかしくなりうらやましく思ってしまうんです。

• 8月13日
ひいママ

お気持ちわかります。
私も20週から切迫で自宅安静、30週から入院になり36週まで入院です。動きたい、子供にちゃんとしたご飯を作ってあげたいのに出来ない辛さ。遊びたい盛りなのに遊んであげられない🥺何度も泣きました。
だけど、私からしたら自宅に居られるだけ羨ましいです!✨このご時世我が子との面会も出来ません。何も出来なくてもママが側に居てくれるだけで子供は安心しますよ😊正期産まであと少し!お互い耐えて元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨