※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬(Duotest)で線が薄く入っているけど陰性。排卵があるか不安でタイミングを取るべきか悩んでいます。ピルを辞めたばかりで、生理は一度来ました。

初めて排卵検査薬を使用しました。
ドゥーテストです。
陰性ではあるのですが、薄らと線が入っているのでもうタイミングをとったほうが良いのでしょうか?
線が入る=排卵があるというわけではないですか?
ピルを辞めたばかりなので排卵があるか不安です。
消退出血の後のきちんとした、生理は一度来ました。
優しく教えて下さると嬉しいです。

コメント

新米ママ

濃い線が出て48?時間以内に排卵が起きますよってサインだと思います!
なので線が出たらすぐ排卵かもしれないし、48時間後かもしれないです😀

なつ

イコールではないと思います💦
明日明後日取ってみたら濃くなると思います😊濃くなったらタイミングとってみてください‼︎

C.Wママ

同じドゥーテスト使ってましたが、全く線が出ないってことは私はなかったんですが、1日おきくらいにタイミングは取っておくのがベストかなと😄

判定線が濃くなってきたら、蓮日タイミング取れるなら取るって感じでもいいと思います😊