※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日。毎年何あげるか悩みます。予算は25,000円く…

もうすぐ旦那さんの誕生日。
毎年何あげるか悩みます。
予算は25,000円くらいで去年はお財布をプレゼントしました。

仕事は作業着なのでネクタイとかは必要ないし、あまり外出しない人なので、時計やカバン、服も以前にあげた物が結構綺麗な状況で残ってます。

ちなみにアクセサリーとかつけるタイプではなく、ゲームが趣味です。。
何かおススメありませんか?!笑笑

コメント

るき

全くうちと同じでびっくりです🤣🤣
今回は結局なにあげてもぱっとしないのでもうほしいもの聞きました🤣

質問の返事になってませんがすみません😓😭

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    中古で良いからマンションが欲しいと言われました、、冗談だと思いますが毎度この返事です( ; ; )笑

    • 8月13日
りんりん

うちも旦那は作業着なのですが、これからの季節とかだとネックウォーマーとかあげたことあります🙆‍♀️
あとは下着類とかですかね🤣

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    ネックウォーマーいいですね!以前に腹巻をプレゼントしたらそう言えば喜ばれました( ̄▽ ̄)
    下着も靴下にすぐ穴を開けてくるので良いかも!
    色々合わせて考えてみます!ありがとうございました😊

    • 8月13日
初めてのママリ

最近はもう、現金ですw

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    うちお小遣い制じゃないんですよね〜( ; ; )でも私なら現金が一番嬉しいです!笑

    • 8月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お小遣い…?とは??💦

    私の兄弟の誕生日も面倒なのでアマギフです(笑)

    • 8月13日
  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    お給料各自で管理してるので、使っていいお金にある意味制限が無いというか( ̄▽ ̄)勿論貯金はして貰ってますが!

    ギフト券いいですね!それ一番いいかも!

    • 8月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    誕生日おめでとう!これで好きなの買ってねᙏ̤̫❤︎
    って現金を、可愛くラッピングして渡すのですよᙏ̤̫
    プレゼントとあまり変わらないというか…🤔

    共働きなので個々のお金別で
    趣味のお金とかも別なんで、
    私のお金から5万円いつも渡してますᙏ̤̫❤︎"

    旦那はお金は使ってその封筒?と手紙を毎年取っといてファイリングしてくれてますよ!

    • 8月13日
  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    お金も可愛くラッピングまでしてくれるともらう側も嬉しいですね!
    しかもファイリングだなんてマメな旦那さん( ̄▽ ̄)素敵です!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私はマッサージ系のものとかコーヒーマシンとかあげてます☺️
今年は本人の希望でイヤホンあげました✨

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    珈琲マシンいいなあ😂私が欲しくなっちゃう!価格帯的にはイヤホンくらいがベストなので一度聞いてみます!ありがとうございます😊

    • 8月13日
おまま

うちの主人は靴や帽子が好きなので、その辺探す事が多いです。

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    うちの主人も帽子はよく被ってます!数年前にプレゼントしたものをいうも被ってるので良いかも!
    ありがとうございます😊

    • 8月13日