※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子が確定して悲しい気持ち。女の子だった経験ありますか?慰めも欲しいです。

女の子希望でしたが、ほぼ確実に男の子でした。第二子。はっきり言って、悲しくなってしまいました。3人目ももちろん挑戦したいと思います。
19週で男の子と言われ、チンチンらしきものが見えても、女の子だった方いますか?
また、慰めもお願いします🥺

コメント

けろけろけろっぴ

逆にわたし男の子希望だったので
羨ましいです!🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いないものねだりですよね!私は女の子希望過ぎて、羨ましい限りです!

• 8月13日

男の子羨ましいですよ〜😭
その逆で全員女です(笑)
無い物ねだりですよね😭
でも生まれたら洋服買わないで済むし、同性だと遊びも同じなので楽です💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないものねだりですよね😂なるほど‼️私も前向きに頑張ります‼️

• 8月13日
あゆ

私も女の子欲しかったけど、2人とも見事に男です😂😂
でも、生まれてみたら可愛いし、お兄ちゃんのお下がり使えるしイイ事もたくさんありますよ❤️❤️

🍓🍓🍓

うちも2人とも男の子です。
最初から女の子希望で2人目は産み分けゼリーも使いましたが男の子でした😂

産まれてからも産院で他の女児見てうらやましい気持ちいっぱいで正直生後半年くらいは女の子に対する願望強かったです。

1歳まわるとお兄ちゃんと一緒に遊びだしたり、今も「お兄ちゃ〜ん❣️」と男の子同士でオモチャで遊んでると微笑ましいし、特に女の子欲しいと思わなくなりました。

うちは主人が3人目(つまり女の子)目指そうか?みたいなこと言われましたが、周囲に男の子3人とか女の子3人とかの同性兄弟の家族だらけだし、また男の子だと絶望感に陥りそうなのと乳児期の子育てが大変すぎて我が家は2人までです。

でも産まれたら結局は可愛いです😍

私も2人目女の子希望でしたが、見事男の子!17週ではっきりくっきり🐘でした。
最初はちょっと落ち込みましたが、産まれたら可愛いです。当たり前ですが。でも、その後周りが女の子出産する度に いいなー! かわいい服着せたり髪の毛結んだり〜🥲ってなってました。
結局そんな次男も発達の遅れあったりで、元気にいてくれたらそれだけでいいなって改めて実感してます。

男の子兄弟って大変なイメージあるけど、性格にもよるしたしかに次男はやんちゃで何するか分からないから手はかかるけどそこはどの子も同じかなと。

今はとことん落ち込んでいいとおもいます。
産まれたら全力で愛してあげれば!

3児のママリン

知り合いになかなか男の子ができず
7人姉妹の人がいます🤣🤣
2人目同性でも全然まだまだ大丈夫です😂

たこさん

二人目も9割男の子との判断です😌
一人目があまり着なかった洋服も着れますし、オモチャも買わなくて済むのでラッキー😁だと思っています。

年齢が近いとペアルック出来ますね😊

ちなみに私自身が4人姉弟ですが、女女女男の順です。

性別は生み分けに挑戦することは出来ますが、結局は選べませんので、過度な期待はしないほうが良いかと思います😣

まーまーりー

男の子は同性の兄弟いたほうがいいですよ!
一緒に暴れてくれて助かりますw

ママリん

知り合いの話なのですが、
割と早い段階でゾウさんのようなものが見えて男の子です、と言われ男の子用のグッズを準備されていたのですが
ギリギリになって「やっぱり女の子かも」となって結果女の子でした。何週ごろ、など具体的な週数は聞いてないのですが💦

はじめてのママリ🔰

私も今回3人目も男の子です🤣間で流産しちゃった子もいてその子も男の子だったから実際は4人男の子です😅
もぅ男の子しか産めない感じですね😅