※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

3人目とかないの?って聞いてくるけど、経済的に私のキャパ的にもう無理…

3人目とかないの??って聞いてくるけど、経済的に私のキャパ的にもう無理です✋!!笑😂
あと睡眠を削られるのめちゃくちゃしんどかったから無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ままり

睡眠不足がいちばんストレスになりますよね😖

• 幸せになるために努力

幸せになるために努力

コメントありがとうございます😊
    私も睡眠不足がストレスになります😭頭も上手く回らなくなるし1番しんどかった記憶しかないです😂

• 8月13日
  • ままり

ままり

下の子が夜中2時くらいから一時間置きに起きるのが今しんどいです😞
    寝るのが好きな私は自分のタイミングで寝たり起きたり出来ないのが苦痛すぎます🤣

• 8月13日

幸せになるために努力

1時間おきに起きるのはしんどいですよね😭
    私自身が不眠症なので自分のタイミングで寝て起きたりしたいので旦那の協力がないとキツいです🤝😭

• 8月13日
  • ままり

ままり

不眠症だと子どもに合わせるのはしんどいですよね😖
    3人目も憧れますが、私は諦めて2人を大切にしたいとおもいます😳
    金銭面も精神的にも余裕もったほうが絶対いいですよね🥺

• 8月13日

幸せになるために努力

私も同じく今の2人を大事に大切にしたいと思ってます😊✨心の余裕大事ですよね🥺
    2人以上は私のキャパ超えるので子沢山の人、本当尊敬します😭

• 8月13日