はじめてのままり
メチャクチャ気持ち分かります。男ってなかなか役に立たないですよね💦その努力もしないし。ママがやればいいやん精神というか、、、呆れます😇ある程度大きくならないと役割果たせない生き物なんだなって私はここのママリでもそうだし周りの方を見ていてもそう思うようにしています💦小さいうちはママ主体な家庭が多いように思いますね、、、いっそのこと役に立つまでは遠洋漁業とか行って金だけがっぽがぽ稼いでくるぐらいがちょうどいいです、、、。
はじめてのままり
メチャクチャ気持ち分かります。男ってなかなか役に立たないですよね💦その努力もしないし。ママがやればいいやん精神というか、、、呆れます😇ある程度大きくならないと役割果たせない生き物なんだなって私はここのママリでもそうだし周りの方を見ていてもそう思うようにしています💦小さいうちはママ主体な家庭が多いように思いますね、、、いっそのこと役に立つまでは遠洋漁業とか行って金だけがっぽがぽ稼いでくるぐらいがちょうどいいです、、、。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント