※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人と仲良ししたいが、息子が夜更かしで困っています。夜はどうしているか教えてください。

朝からこんな質問すみません💦
主人と仲良ししたいのですが、小6の息子が夜中々寝なくてできません😣
夏休みでどこも行けず体力も有り余ってるのか、主人に聞くと12時近くまで起きているようです。
私は昔から早寝早起きで、朝5時起床、夜11時にはもう眠くて眠くて寝てしまいます🥲
小学生のお子さんがいる方、夜はどうしていらっしゃいますか?

コメント

a-mam

早朝みんなが寝てる時にやってます!笑

ママリ

寝て起きて真夜中か早朝にこっそりしてます☺️

より

子ども達が寝静まってからですね。

♡yume♡

お風呂入って、少ししたら自分の部屋に行くのでその後です。
娘の部屋からは玄関と廊下を通ってわたしたちの寝室なので、玄関を通るとセンサーライトがつきわかるので見計らいながらです(笑)
全然私たちより寝るの遅いので寝てからとかムリです…