※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人ママ
ココロ・悩み

主人がパチンコ好きで頻繁に行き、家庭に不満を感じている専業主婦の方の相談です。他の方のご主人はどうでしょうか?

私は専業主婦で3人の子供を育てています。一般的にどうなのか悩んでいることがあります。
主人がパチンコがとても好きで週に2回は最低でも行っているようです。多分私に秘密で行っているときもあります。突然仕事が早く終わったりすると行くときもあるようでそういう日は連絡もしてくれず夜の22時に帰宅です。お小遣いの範囲でやっているようなので許しては来たのですが、自分が体調不良の日などに行かれると、イライラしてしまいます。家でもいつもYou Tubeでパチンコの動画を見ていて子供の相手もあまりしません。独身の男性のように楽しんでいるように見えてしまって、一番下の子供が2歳なので一人でどこか行くことなんてほとんどない私にとってはなんだか不公平感さえ感じます。ですが働いてきてくれているし仕方ないのかなといつも自分の気持ちを収めているのですが、みなさんのご主人はどうでしょうか?これって普通の範囲でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました!笑
パチンコ週2、仕事してるはずの時間やけに返信早いな?と思ったら早く終わったらしくパチンコにいたり😂
嘘つくことはないしお小遣いの範囲内だし、増えれば私にも渡してくれるので文句は言いませんが、体調の悪い日などは協力して欲しいですよね。

ままり

全く普通じゃないです😶⚡
うちの旦那も多分、仕事早く終わったらどこか黙って寄ったりしてるかもですが
バレたくないからこそ、いつもの時間(遅くても20:00)には帰宅してます。
普段は19:00頃なので、20:00になりそうな日は遅くなると連絡くらいしろ!!と言ってあるので、「遅くなる」と最低限の連絡はさせてます。

毎日よく耐えてますね😭

うちの旦那と全く一緒です!笑
今もパチンコの動画見ていますよ!笑

ただうちの旦那は一言言うと動きます…
今見よーる場合やないやろ!手伝ってや!
というとハイハイハイと動きます…
私が見てないところ(私がご飯中か家事をしてる時子供と一緒に携帯で動画見たり遊びながら動画見たり…) こっそり携帯いじってます😊

パチンコはお小遣いの範囲ですがプラスになったら仕事行く時の生活費(ガソリン、たまに食費)にあててもらってます…

独身気分の時多いです…
男ってそんなもんなのかな🥲

はじめてのママリ🔰

うちもパチンコ行きますが、その分私にも交代でお休みくれるのでストレスないです!旦那さんだけ自由にされたらそりゃイライラしますよ😅家庭を持った自覚ないんでしょうか…