※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

帰省について今住んでいる所から実家まで3時間くらいかかります!義理実…

帰省について今住んでいる所から実家まで3時間くらいかかります!

義理実家と実家がすごく近い場合みなさん寝る時は実家に帰りますか?
義理実家はエアコンついてる部屋がリビングと客間なのですが客間には義母が寝ています。リビングは狭く寝る所がないため泊まるとなると一緒に客間に寝ることになってしまいます!
旦那が子供と泊まる時はみんなで客間に寝ているようです。

その場合はやはり子供達が義理実家泊まる時でも自分1人でも実家に帰りますよね?

コメント

はじめてのママリ

今帰省してて、旦那の実家とうちの実家が車で5分ぐらいです😅💦
帰省したら私と子供達だけ実家、旦那は義実家に泊まってますよ!
たまにお互いの家に全員で行きますがほとんど別々ですね。

子供達と旦那だけで泊めたりは絶対しませんね😓💦
私と子供達は必ず一緒です。

• ママリ

ママリ

私もなるべくなら夜だけは子供達と自分の実家に帰りたかったのですが😭
    上の子が泊まりたいと言うので💦下の子はまだ赤ちゃんなので私と実家に帰ってますがそのうち泊まりたいってなるんだろうなと😢
    お子さん泊まりたいとか言いませんか?

• 8月12日