![hrkn](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
基本ずっとソファで横になってテレビか携帯か寝てる。息子がパパって呼…
基本ずっとソファで横になってテレビか携帯か寝てる。
息子がパパって呼んでも1回で絶対返事しない。
携帯とかテレビ見てると多分聞こえてなくて返事しない!
すぐにイラっとする。でもすぐ直ってる!
歯磨き寝かしつけ一切しない。
お風呂あげるのもしない。拭いてて頼むとほんとに拭くだけ。
お風呂入れるよ!と言ってくれて入れてくれる日も多い!
ご飯作ってくれたりするし感謝してるけど。
子どものこともっとしてほしい😭😭
すごいイライラする😭😭
遊び方がわからんのかもしれないけど、すぐテレビみたり
あ!とか言ってなんかキッチン入ったり
遊んでるんかなと思ったら寝てたり。
まわりのお父さんはもっとしてると思う。
比べたくないけど比べてしまう。
息子の肌着を前後ろ反対に私が着せてしまって
反対やから直したあげて!って言ったらどうやって?て
普通に手抜いて首のところで回したらいいやん!て言ったら
手が抜かれへん!ちょっとイラッとした口調なったり
ズボン履かずに逃げる息子にすぐイラっとしたり。
そんなすぐイライラしてたら私どうなんの?て感じ。
手抜かれへんてなに?そんなこともできひんの?
もう2年も父親してんねんで?なんで?て思ってしまう。
とりあえず頼まないとしてくれへんし
すっとできひんかったらイラっとするし
それを見てるこっちもイライラしてきて
息子のグズってるのとかと重なると息子に怒ってしまう。
もうすぐ2人目産まれるのにこんなんでどうしたらいいん。
全部わたしがしなあかんの?わたしだけの子どもなの?
私の友達が遊びに来てても私が寝かしつけ。
ちょっとはやろうとしてよ。
- hrkn(妊娠34週目, 3歳5ヶ月, 5歳5ヶ月)
![ねね](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ねね
父親はいつまでたっても子供ですよね💦
大きな子供まで居るとストレスです😂
男は単純なので、お願いしたことに対して
やってくれた場合「ありがとう!めっちゃ助かったわ」って
言うだけでも結構効果的です😂
「パパにお願いして良かった」って
言い続けたらいつの間にか
お願いしなくても自らやってくれるようになりました!笑
うちの場合ですが...笑
コメント