※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お暇な方 案を下さい!現在3歳7ヶ月 1歳5ヶ月 1ヶ月半の子供がいます!…

お暇な方 案を下さい!!
現在
3歳7ヶ月 1歳5ヶ月 1ヶ月半の子供がいます!
最近ベビーカーの購入を検討しています。

今はあるのは B型のみです!
普段 長男歩き 次男ベビーカー 三男抱っこ紐です。
次男は全然歩きますが色々と大変なので
基本乗せています!笑

長男が疲れたといい次男が乗ってるベビーカーに
またがる?乗っかって来ます。

でも 今後の事考えると 
三男をベビーカーに乗せれるようになれば 
次男はまだ小さいし 2人乗りのベビーカーの方
いいのかなと考えています。


そのまま ベビーカーを買わず 
b型のベビーカーと抱っこ紐でいくか

新しく2人乗りのベビーカーを購入するか

どちらがいいと思いますか?
購入するなら 出来ればプチプラ 希望でおすすめがあれば…


よろしくお願いします。( ꒪⌓꒪)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2歳差の子に2人乗りベビーカー結構使いました!2人乗ると重かったですが😅

友人からのお下がりだったのでメーカーは忘れてしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり 2人乗りの方が楽ですかね…。荷物も載せれますし…むむーー悩みます〜。

    • 8月12日
ゆち/⛄️💛💙

1番上の子はこれから体力ついて
普通に歩けると過程して
真ん中の子をベビーカー立ち乗り出来る補助具つけて
(立ち乗りステップで検索すると出ます。画像添付しました)
で、一番下の子をベビーカーかなーって思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ 画像までありがとうございます!!これ、見てました!!
    ただ、寝てしまうと 座れるタイプの方が良いのか…とか 考えてて…。そーなると2人乗り?とか。でも
    これ安いし 楽そうやなと思ってました!!

    • 8月12日