※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文です。暇な方コメントお願いします!離婚理由についてです。私たち夫…


長文です。暇な方コメントお願いします!
離婚理由についてです。

私たち夫婦は、お互い週に2回ほど
夜に外出しています。
私は子供を寝かしつけてから3時間程ジムに。
旦那はパチンコだったりゴルフだったり
何をしてるかは把握していません。
お互い夜でてるので私はお互い様だと思って
旦那には何も言ってませんでした。
旦那が帰りが遅いと私も子供たちも寝てるので
旦那が夜中放ったらかしにした弁当箱や
夜ご飯の皿、洗濯など朝起きたら全て私がしてます。
それに関しても私は時短で働いているので、
何も文句を言わずしていました。
私の仕事は不定休で土日祝も仕事です。
旦那が休み取って欲しい土日は私は休んで
旦那が見れる日は仕事にでています。
シフト制なので1か月前に旦那と予定を合わせるのですが
急にこの日子供見れないからと、平気でいってきます。
なら子供どうするの?って聞くと、しらない。と。
結局私が預け先(義実家など)にアポとって
みてもらっています。
子供見れないって、その日何するの?って聞いても
お前に言う必要ないから。と言われます。
旦那は1年半ほど前に不倫疑惑が発覚していて、
それに対しても私は旦那に問いつめることなく生活してます。

ですが、私が夜出ていくのが不満なのか
急に離婚してくれと言いだしました。
もともと夫婦仲は良くなく、日頃会話もありません。
最近はずっと夜帰ってきません。
昨日急に20万やるから出ていって欲しいと。
お金が無いから(引越し費用など)今すぐ出てけない
と、言いました。
そしたら体でも売ってささっと稼いでくれば?と言われ、
それに対して私も、体でも売ってさっさと稼いでくるから
その変わり夜子供みててねと言ったら
俺がお前のゆうこと聞くとでも思ってんの?と言われました。

さっさと出て言ってほしいと言うわりに
働きに行こうとすると怒る。
行動と言動が矛盾しています。

私もさっさと離婚したいのですが
実家も頼れないしほんとにお金貯めて
離婚するしかありません。
こんな発言や行動する旦那とは今すぐにでも
離婚したいのに...

親に相談しても子供が可哀想、
いつかは夫婦仲もよくなるから。
としか、言われないです。
やっぱり母子家庭は子供が可哀想でしょうか?
夫婦仲はこれから良くなるんでしょうか?

コメント

さらい

そんなこと言う人と家族でいることがこどもにかわいそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は子供にもすぐ怒鳴るので、本当に一緒にいる意味がわかりません。

    • 8月12日
ゆうこ

そんな父親がいる方が子供が可哀想ですよ…
私も離婚してますがいらない父親だと思い離婚しました!
子供たちも私も毎日幸せに暮らしてます✨

はじめてのママリ🔰

シングルです。
私は結婚せずに元彼を捨てました。
ママリさんの旦那さんと同じような感じの元彼でした。
苦痛すぎてこっちから捨ててやりました笑
今思えば婚約はしてましたが、籍入れなくてよかったと思ってます!
籍入れる前に捨てて正解でした!

元彼と3人でおるより、娘と2人で生活してる方が断然楽しいですし、笑顔いっぱいです🥰🥰