※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアぴよぴよ
ファッション・コスメ

アドバイスお願いします(^^)10月の頭に友達の結婚式があります。そこで…


アドバイスお願いします(^^)

10月の頭に友達の結婚式があります。
そこでツイードのジャケット(グレーっぽい色)の下に
ネイビーのワンピースを着るつもりなんですが
パンプスは黒とベージュどちらが
いいでしょうか?

またクラッチバックを新調しようと思い
ゴールド、シルバーにしようかなと
考えているんですが変でしょうか?

他にもこれなんかいいんじゃないかと
あれば教えてください\(^^)/

コメント

ぽちゃこちゃこ

うーん、私ならベージュかなぁ…。デザインとかにもよりますが、黒だとお仕事っぽさが出るような…。

クラッチバックは、変じゃないと思います!小物がハデ目なのは、ポイントになってかわいいです!

ちなみに、ジャケットを着ない選択肢はなしですか?

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    黒だとキッチリ感でますよね☺

    じゃクラッチは派手めな物に
    したいと思います(^^)

    ジャケットずっと着てれば
    楽かなとか思いまして💦
    ストールのほうがいいですかね?

    • 9月23日
ぽちゃこちゃこ

ジャケットのデザインによると思うのですが、ものによっては結婚式に合わないものもあるかと…
もちろん、ドレスを売ってるようなショップで買われたものならきっと大丈夫だと思います!
ストールもなかなか難しいですしね💦

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    デザインは大丈夫だと
    思うんですけど
    ストールも検討してみます!
    ご意見ありがとうございました(о´∀`о)

    • 9月23日
  • ぽちゃこちゃこ

    ぽちゃこちゃこ


    いえー、おせっかいすみでした💦楽しんでお祝いしてきてください(^_^)/

    • 9月24日