※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

生後51日目に薄ピンク色の出血があり、下腹部痛もある症状です。悪露の残りか生理か、受診が必要か悩んでいます。

生後3週間ほどで悪露出なくなったのですが、生後51日目の今日トイレに行ったら薄ピンク色の出血がありました。
今も続いています。
完全母乳なので生理はまだ先かなーと思っていたのですがこれは悪露の残り?生理?原因別の不正出血??
たまにイテテテっとなるくらいの下腹部痛はあるのですが、子宮が収縮してるのかなーとあまり気にしてなかったのですが、これはどの可能性が高いでしょうか💦
これから量が増えるようなら受診した方がいいですか?💦

コメント

ぴょこ

最近は完母でも生理来るの早いって助産師さんが言っていましたよー!
もしかしたら生理ですかね??

  • 🥝

    🥝


    生理の始まりくらいの出血だったのでその可能性も捨てきれないですよね💦
    もう少し生理の来ない快適な生活を送りたいです😭笑

    • 8月12日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    生理のない生活ってほんと楽ですよね。笑
    もしかしたら子宮の戻りが早いタイプ?なのかもですね!

    • 8月12日